カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 噛み合ず・・・・・

<<   作成日時 : 2015/02/25 09:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

すいません。いまだ浮いておりません。

体のこと。
仕事のこと。
お金のこと。

全てが噛み合わずこのブログも放置。

皆様すいません。でもがんばっているんですよ。

浮く気はマンマン。なんですが・・・・

大問題は体。

昨年年末に指示された治療法を真面目に実施・・・・悪化しました。爆
ダメだこりゃ。

そんな訳で
西洋医学も制約だけでアテにはしません。何もしないと何もならないので他に、”ダメ”言われた事をやっていますが、

ダメです・・・・・やっぱり 爆

にも関わらず色々追い込まれてますので焦ります。

天気さえ良ければ突破口は開けたのですが、都合がつかない時に限って天気が悪い・・・お約束ですな。

このあたりは慣れてますが・・・・

唯一上手く事がすすんで巡りあったのはパイプのみ。
画像

非喫煙のこの時代には・・・・関係ないですか 笑

いやいや。これだけが心の救いであります。

色々がんばっておりますのでご心配なぐ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

噛み合ず・・・・・ カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる