カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS カヤックフィッシング その230 小浦沖

<<   作成日時 : 2015/04/06 19:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰です。
生きてます。

闘病日記も飽きたので放置していました。ごめんなさい。
西洋医学はアテにならんので色々やってます。

正直先月、先々月は色んな意味で過酷でした。そんな訳で浮けませんでした。

これじゃイカン 

とりあえず出かけます。制限もあるので勝手知ったる場所。小浦

体調、その他の準備を整え朝早よから浮きます。
画像

予報では午後から荒れますので午前中勝負。体力復調を測るには丁度いいかも。

いきなり潮止まりなんで釣れません
画像


南伊豆独特の風景を楽しませてもらいながら潮が動くのを待ちます。

で、ポツポツアタリが出始めます。
画像


今年初物は小鯛連発!!
『嬉し〜でも。。。。小さスグル』 リリースであります。

でポコポコ色々な魚が遊んでくれます。さすが南伊豆
画像

バルタンは沢山。

画像

こんな子まで。浮き袋に穴あけてガス抜き。指で押し込んでリリースしましたが・・・・
上手く蘇生するんでしょうか。



ボチボチ吹き始める直前。プランクトンゴミ 浮いている魚を釣りました。
ヤタ!!
これは嬉しい。
やっと攻略できそうです。
因みに深さ40m で水面から10mでサスペンドしていた魚。
画像

画像


新しいパターンが見えてきました。

これ ナカムラ的には超嬉しい・・・・オタクなんです。

しばらくこの辺で遊びまくるつもりでしたが・・・・前線停滞 体調が不安なんで
画像


一度帰宅であります。

続く。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

カヤックフィッシング その230 小浦沖 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる