カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 家出の前

<<   作成日時 : 2015/05/04 08:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

旅・・・・と言えば聞こえはいいが、早い話今回は現実逃避である。 笑

実は西洋医学で一悶着あって、それを言い訳にしての家出。

何かしないとドンドン悪化するのが現状。

『入院する以前より悪くなってないかえ』
『病気が発覚する以前より悪化していない?』

いかん。このまままじゃ。
何かしなくちゃ。

じゃ、何する?

何も無し。思いつかない。環境を変えて良く考えべ。

てな訳で黙って出撃であります。

残った者は心配するんじゃないかって?
『自殺?』『行方不明?』

いいえ

カヤックないから問題なし (^O^)

後先考えなしで出撃。エンジンオイル変え、タイヤ、空気圧、シュラフ、そして車中泊の工夫。
いかに体力回復できるか
連浮はどのくらいできるのか。
自己診断も兼ねております。

さーて、何処いくか・・・・・いきなりですが、自分の中ではかなりの高揚。

そんな訳で夜中に準備万端、夜中に出撃であります。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

家出の前 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる