カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS カヤックフィッシング その237 石見沖 いい加減帰れ 

<<   作成日時 : 2015/05/05 11:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

早朝。お宿は寝静まっておりますが、ナカムラはとっとと出撃。

ブリやマサを狙って沖に出ます。

鋭気満々。昨日はゆっくりしたかんね。

画像


沖にでますが・・一応、祭が終了しているか確認。

ドカンとでました、
画像


画像


終わってないっすワ・・・・宴は絶好調か・・・いや、年中、祭なのか?

凄い。凄すぎるぞ石見。

小物もいくらか釣ってお土産確保。実はお宿に刺身にする魚がないから確保してくれというお願い。
祭に乗じると大変なことのなりそうなので、ある程度で見切りをつけて、一発狙いに行きます。
画像

今回はイトヒキが混じりました。ちょっと深かったからね。こっちのイトヒキはデカいな。
もっとデカいのが沢山いるそうです。

前回、ポッと表れた漁師に山たてを教えて頂きました。せめてその場所にいくつもり。
えっちらおっちら。凪の良い海。快調です。
打ちながら1時間程漕いだでしょうか。話だと『連休だから4,5隻いるから』ということですが・・・・

『だれもいないじゃん』 笑

大海原にナカムラ一人。 でも結構気持ちいい。

せっかくここまできたのだから頑張って打ちます。

そこまで海は甘くはなかった・・・・笑 そらそうだ。釣れるんだったら漁師がいない訳ないわな。

日が高くなって暑くなってまいりました。氷を多めに積んだけれど魚が心配です。
帰ることにします。

えっちらおっちら戻ります。

途中、シーカヤッカーっぽい事をしてみます。
画像

行けるか?
海藻に乗っかって突破!!行けました。
メバルが沢山。
シーバスも沢山います。ルアーを投げるも反応なし。

画像

相変わらずだれもいない・・・・・
美しい海だな。それにしても。

お土産
画像

画像


お風呂頂いて
また来ます!!!

さーて、ぼちぼちと帰宅することにしました。

帰れコールも”怒り”から”切れ”そして”ブチ切れ”になってきました。

時間の贅沢もここまででしょう。

PS 途中渋滞避けて刈谷パーキングでまったり。なんせ温泉があるから何回も入っちゃいました。


おまけ  最後(つもり)のわがまま

お土産のつもりで買った大好物の猛毒 赤福
画像


およそ1時間 ジッと見つめるが悪魔の誘惑に負けて・・・・・
画像

この時点で敗北。

画像

ちょっとだけ口にして止めるつもりだったんですが・・・・・・

画像


ああ。。。。。

やっちまった。後悔先になんたらほ。

ダメだこりゃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

カヤックフィッシング その237 石見沖 いい加減帰れ  カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる