カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 家出の後始末

<<   作成日時 : 2015/05/06 11:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まあ、人間関係の後始末は割愛。
ご想像にお任せいたします。

修羅場でした・・・・・・・・汗

道具を片付けております。
画像


オーシャンカヤック トライデント15 

もう10年のっているんですね。
モデル的には古いんで性能云々言えませんが、ハーレーみたいで色あせなくて我ながら格好いいと思います。


今回の旅でシートが大破。直し直し乗っていたんですが、寿命ですかね。
画像

良いシートですが、不満もありますので、買い換えるか思案中。

ロッドも折れてしまいました。不注意で 笑
かなり特殊な釣りなんで山程ある家のブランクで作れないか、これまた思案中です。

カヤックを使っての釣り・・・・・カブラ一つをとっても特化するようになりました。(俺だけか?)

釣りに出ると、釣果も出ますが課題も沢山出るのが嬉しい。楽しい。

今回は時間を沢山使いました。
画像



メモリアルフィッシュ

腰抜かす程の大きさ魚(過去にオフショアゲームでもっと大きな魚を沢山釣ってます)ではありませんが、自分で探して自分で釣った満足感。五感六感を働かせ、見知らぬエリアで1から10まで自分のちからで釣った魚。

自力でハントした魚です。
今回は金と体のリスクを時間で補っての魚であります。(ナカムラ的には初)


カヤックの機動力をもってすれば何処でも行けます。船頭さんの力を借りなくっても陸釣りの魚探しがオフショアで可能なんです。

素晴らしきかなカヤックフィッシング

さあ、色んな意味の後始末、これが大変なんだな。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

家出の後始末 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる