カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 家出ちう 未だ浮かず

<<   作成日時 : 2015/05/04 09:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

そんな訳で夜中に東名高速を南下。

ウダウダしていたら以前みたいに指宿までいっちまうぞ・・・・(過去ブログ参照)
そんな事を考えながらダラダラ運転。

ところが愛知に入ったあたりで待望?のトラブル発生(イベント発生)

ナビ壊れた・・・・・・

安物だから仕方なし・・・・しかしポイント探しに困った。
携帯のナビサイトに加入(ナカムラ 未だガラケー)・・・・使い方がイマイチわからん。

だめだこりゃ。でも何も無いよりはいいや。

そこへ出雲行きの夜行バス登場。
ついて行くことにしましたが・・・・・・・・・

やれ飲み物や、やれトイレやで抜きつ、抜かれつつされながらやがて見失い・・・・・

気が付くと・・・・四国に渡っておりました。 爆(どこでどうなった?)

夜明けにPで一休み。一晩走り抜いて流石に疲れました。
因みにここ
画像

何処にいるのかようわからん 笑
どうやら観光地らしい。

でここでビジョン?が決まりました。
日本で一番豊かな川 四万十川の河口で釣りをしよう。
て、その前に今更、桂浜あたりから海を観ていこう・・・・・・

使い慣れないガラケーサイトを四苦八苦駆使しながら色々と海を見ますが・・・・・

ロケーションは最高
感じも悪くない

だけど・・・・・なんか・・・・・・生命感がない・・・・・
いや、ナカムラが得意とするルアー対処魚の生命感です。

あちこち山道や高い場所に登ってエリアを探します。
サーファーは優遇されているようで、ビーチも整備されている場所が多く、カヤックもやりやすそう・・・

でもイマイチなんだよな・・・・・ピンときません。

画像

四万十川も良いエントリー場所があったんですが、
”漁業関係者・・・魚貝類・・・・云々”の看板があったのでパス。
四万十産と言えば、どじょっこですらブランドですから仕方ないです。

普通はエビ、貝、海藻類なんですけどね。とりあえず、いつかくたばる前に川を見れたからよかったということで。

で、色々回ります。何処をどう回ったかはわからんが足摺岬を回って・・・・・
画像


画像


画像


やっぱり『ここだ!!』というエリアがなく・・・・
いや、落とせば釣れたと思います。
個人的に釣る自身がないというか、気が乗らないというか、軽い感じ。
で、暗くなるまでウロウロ。

結局
佐田岬回って
画像

フェリーに乗って四国脱出。

なにやってんだか。取材だったらブッ殺されます 笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

家出ちう 未だ浮かず カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる