カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 家出ちう まだまだ浮かない

<<   作成日時 : 2015/05/04 11:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

そんな訳でフェリーで山口県へ。
フェリー航行中に何処へ行くか一生懸命考えましたが・・・・・答え出ず。 爆

もはやアテのない浪人状態。

瀬戸内海で釣りすることも考えましたが・・・・航海中にボーッと海をみていると・・・フェリーの引き波で遊んでいるスナメリの群れを発見。
『ゲッ』
ロマンチックな方ならまだしも、ムサイ釣り師のジジイはイルカの類が大嫌い。
なぜなら・・・・釣れなくなるからだ。
イルカショーを見ると・・・・喜んでいる女子供の前でブチ殺したくなります 大爆

さて、ガラケーナビに悩まされながら真っ暗の知らない土地を徘徊しますが、海沿いの過疎地を走るものですから、尚更わからない。土地勘もなし、地名は読めない。

とりあえず、地形のかど、先っぽで行けるところまでいきます。眠くなったら路肩で仮眠。

もはやかなりやられてます。

明るくなっても徘徊
画像

山陽本線です。勿論単線。鉄男じゃないけどいい感じ。
エリアを求めて畦道も行っちゃいます。

画像

飯は街道筋のお店へ。チープだけど結構美味しかった。以降、ここが常食屋となった。
刺身定食は結構良かったけど、名物書いてあったDXウニ丼はイマイチ。ウニは北じゃね?

定食屋から海を望む
画像

沖は九州なんだよね。

画像


一通り海を回って腹は決めました。

だいぶやられていたので宿を探しますが・・・・どこも連休イッパイまで埋まっているそうです。
そりゃそうだわな。

仕方なく車中泊であります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

家出ちう まだまだ浮かない カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる