カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS カヤックフィッシング その232 油谷沖

<<   作成日時 : 2015/05/04 12:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

時間をふんだんに使ってグルグル回っての結論
ほんとうは角島でやりたかったんですが・・・・・
漁師さんがガッチリ囲っている感じだったので諦めました。
徘徊してみると
『海水浴のお客様は大浜海岸へ』の看板
岸釣りのエリアも指定してあるし・・・・・・・・・・かなり微妙な雰囲気。

だったら無理してでることもないので、もう少し北上したエリアにいきます。

となりの半島の先端部分にある海水浴場からの出艇。
ここで釣れなかったら仕方なし。
画像

海水浴シーズンなにったら賑わいそうですが、流石にだれもいません。
海水浴シーズンは多分出れませんのであしからず。
画像


画像


美しい浜。綺麗な海。癒されますわ。

出て間もなく小鯛やらハタ防やらボコボコ。
画像


画像


画像


画像


凄い
凄すぎる。

非常に豊かな海なんですね。

鯛は幼稚園誤爆状態
画像


画像


昼までなんだけど・・・疲れるほど・・・・・気持ちいい疲れであります。
画像

苦労が報われました。
画像

美しい海
沢山の魚たち




そして・・・・ムサイ病弱なジジイ

ほっといてくれ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

カヤックフィッシング その232 油谷沖 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる