カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 休養日

<<   作成日時 : 2015/05/04 16:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

連浮したのでお休み。
無理しないです。病弱のジジイなんで。相変わらず宿はどこもいっぱい。仕方ないので車中泊なんですが・・・

慣れてきた かなり。いや。快適かも 笑

でも暗くなる19時にはネムネムで朝3時には目覚まし無しで起きれます。
って
すっかりご老人タイム。悲しいくらいにやばいです。
で、早く起きてしまったのでお洗濯
画像

もう何日も風呂に入っていませんので発酵熟成中。せめて着るものだけでもと少量ながらも洗濯。

でエリア探しに徘徊。

あっちフラフラ

こっちフラフラ
画像



画像

ああ、もうすぐ5月なんだな・・・・・帰らなきゃ・・・・と。ちょっとは思ってみる。 笑

この日の風予報はほぼ無風。

なんでこのエリアの鯉のぼりが元気におよいでるんだ? と気が付けば、翌日にあんな目には遭わなかった・・・・・

道の駅の温泉で発酵防止。最近の道の駅はすごいです。なんでもこの道の駅は日本で最初の道の駅とか・・・
でも全部 町で運営しているそうです。
画像


因みにナビ壊れて自分が何処にいるかはっきり把握しておりません。山口県であることは確かで、海沿いに北上していることは確かです。

高い場所から海を見ると南から赤い潮が流れてきています。

どうする 俺。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

休養日 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる