カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS そしてエリア探しへ

<<   作成日時 : 2015/05/04 18:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

続き。
流されそうになったので早めに終了。
このエリアは明日から南が強くなりそうなんで思いっきり北上します。他、面白そうな場所をみつけていただけに名残惜しい・・・・
その他、赤潮の濃いエリアは避けたい

それにしてもナビが壊れたのが痛い。

風、潮、地形、木、川、鳥を見ながら車を走らせます。エリア探しのドライブ。これが結構楽しい。
高い位置からみると赤潮で海が真っ赤だ。
どんどんと潮下に北上し、ここは!!という場所は海の近くまで行って見てみる。
どんどん、どんどん、
機動力を活かし、ハンティング
これがカヤックフィッシングの醍醐味。

楽しい。楽しスグル

気が付くと島根県。山は緩やかになって砂地が目立つようになってきた。

街道沿いに釣具屋も多くなってきた。意外と盛んなのかも。期待感は膨らむが、磯場を見るとやはり真っ赤っか。

『こらいかん』

更に北上。日が傾き始める
画像

よく見ると石見神楽の列車。ぱっと見 話題となった妖怪列車かと思った。
夕暮れどきにちょっと怖いぞJR.

海岸線走っていますから電車と並走するシーンが多々あります。
単線気動車ってのがいいよね。

で見つけたエリア。
PC開いて確認するとYAHOO地図には載ってない海水浴場。
勿論夕暮れ人影なし。

でも・・・・・鳥が沢山。
いままでで一番です。直感がビビビときました。(良く外れますが 笑)
 明日はここに決定。近くの道の駅で車中泊と相成りました。
画像


PS この時帰れコールの会話

『今どこにいるの?』
俺 『ナビ壊れて良くわからん.。近隣の地名も読めん。”温泉津温泉”おんせんつおんせん? 』(ゆのつおんせん です)

俺 『でもさっき横に妖怪列車が走っていたよ』
『・・・・・・それって・・・・それ乗ったら本当に帰れなくなるよ・・・・マンガの読みすぎだろ』

俺 『・・・・・・その言葉そっくり返そう』

アホですな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

そしてエリア探しへ カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる