カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS カヤックフィッシング 道具作り ソフトクーラー2

<<   作成日時 : 2015/07/23 21:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

失敗と思われた20mm厚フォームのソフトクーラー

画像


画像


なんとロッドポッズハッチに入っちゃいました。
ハッチの中なので遮光処理はいらないし、20mmだから断熱もOK.
ソフトなんで本来のロッドスペースもなんとかなる。
失敗と思われたんでチャックを外しちゃったんですが、ベルクロんで口が閉まるようにして弱いと思われる場所は補強しました。

と、なると完成した10mmフォームのソフトクーラーは・・・・・いらなくなtっちゃった 笑
まあ移動用だね。

いままでタックルBOXをこの場所に入れていたんですが・・・・後のスペース行き・・・・後がガラ空き。
スコッティのロッドホルダーのグラつきが気に入らない、その他不具合が多々発生してきたんで、ロッド置き場にでもしましょうか。ホルダーも作らんとね。

ここにきて、およそ5年ぶりのポジション替えであります。

実際現場にでると結構使えます・・・・いや、ナカムラの餌袋だし。笑

このアイデアは長野のカップリさん。流石現場主義の方です。

こういう物は一人の頭より複数ですな。その他、遮光は麻袋のご意見を頂き、早速ユザワヤやホームセンターに行ったんですが・・・・
今時は無いです。が、帆布より使えそうなんでシートに使おうかと考えております。
このフォームの加工方法はプロの方のアドバイスです。

皆さんありがとう。すごく参考になったよ。

ソフトケースはこれにて一件落着。今のナカムラのスタンスでは十分過ぎるスペックです。

次はシートかアンカーか・・・・
ああ、作る暇があったら浮きたい釣りたいですって今月の海は荒れ荒れであります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

カヤックフィッシング 道具作り ソフトクーラー2 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる