カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS ぬるま湯どっぷりちう

<<   作成日時 : 2016/02/17 16:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

なんか皆様にご心配おかけしていますが・・・・

大丈夫ですよ。問題なく、元気にニートしております。爆

そこそこ浮いて、釣っております。
画像

(昨年の一幕)

エリアもいくつか開拓。まあまあ釣っております。
いやはや、思わぬ近場でも良く釣れるものです。
誰もいなくていい感じです。(陸っぱりは沢山いますが・・・・)
何処かって?
いやいや、カヤックフィッシングは探すのも楽しみの一つ。探してください。
お楽しみを奪ってしまっては、申し訳ないですからね
そんな訳でブログは気が向いたら書きます。

艤装もすっかり全取り換え。もう物販関係ないのでやりたい放題。
ランデヂィングネットにはじまり、シート、クーラー、ライフベスト・・楽しいです。今はロッドホルダー作り直しちう。
一度出来たんだけど、恰好悪くて・・・泣
フラッシュマウント?スコッティ?RAM?いやいや。現在、皆のスタンスのカヤックフィッシングには向いてないでしょ。
(このあたりは物販絡んでいると言えないんだな)

そのうちに公開します。

面倒なのでブログも辞めることも考えたのですが、今はWEBの時代。これから始める方の参考になるかもしれないので、残しておきます。
でも、過去の記録、参考程度で良いでしょう。最初から読むと結構面白いですよ。

今は物販等の絡みがなくノビノビノンビリであります。

色々なお話も頂いておりますが・・・・・・ぬるま湯どっぷり。自爆

すまんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ぬるま湯どっぷりちう カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる