カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 再開します。今少しお待ちください

<<   作成日時 : 2016/04/28 06:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


ご心配おかけしております。

釣りにはいっております。更新していないだけです。

さて、よんどころない事情が多々ありました。
放置気味だったこのブログもゆっくりながら再開させようかと思います。

正直言って、今回は営利関係は一切ございませんので、読まなくてもいいです。 爆
そのかわり勝手にやらしてくださいな。

既に気が付いている方もいらっしゃるようですが、システムを色々とご要望にあわせて変更するので。お時間をください。

もう、開拓者として、十分に呼び水となったので、このまま若い力にお任せするつもりでしたが、、周りの義理人情に折れました。
とは言え、お金が出ないので、以前のようにはいきません。生活があります。更に、ジジイなので、無理しないっす。


ごめんな。みんな。もう少しな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

再開します。今少しお待ちください カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる