カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS カヤックフィッシング その238 2016年4月某日仁科、浮島沖

<<   作成日時 : 2016/05/24 07:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ブログも本格再開となりました。

今や、ナカムラなど、足元にも及ばないハイスキルのカヤックフィッシャーも沢山現れ、参考にはならないかと思いますが暇つぶしにでもどうぞ。
ボンボンの武ちゃんも言っていましたが、『どんな名人もローカルには敵わない』

まったくもってそのとおーり。

以前は全然いなかったカヤックフィッシャー。今や全国に沢山いらっしゃいます。
一石を投じたと自負しているナカムラ。体の不調もあって

引退!!!

しようと思ったのですが、義理人情の訳あって公開いたします。

ただ、相変わらず利用しようとする方もいらっしゃる訳で・・・・・・

『ちゃんとお金出すならやるよ』 爆

という訳で趣味の範囲であります。

お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが動画に移行していきます。

この日の天気はこんな感じ
画像

前線が乗っかっていますがそんなに低くなく風予報は
画像


だいじょぶじゃね?


現場に行ってみると他の赤トラのテル君。
画像


でも、吹いてます・・・・予報は当たらないものなんです。
自然相手ですから。
で、エントリー場所を変えて様子見ながら・・・出艇と相成りました。

因みに動画ですが、編集下手です。慣れるまでご勘弁くださいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

カヤックフィッシング その238 2016年4月某日仁科、浮島沖 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる