カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS カヤックフィッシングの旅 鳥取砂丘沖

<<   作成日時 : 2016/06/19 13:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

さて、ブログも小出しです。

先のホウボウからの続編 引っ張ります。

実はホウボウのあとに鯛を爆りました。ツボが見つかっちゃったんです。

動画は3匹目からです。

この日、ホウボウ1、鯛4の釣果。素晴らしすぎました



昨年の島根県といい、但馬の海は裏切りません。ナカムラのスタンスに合っているのかもしれません。


因みに醜態というのは・・・・・・

今だから言えますが
チャック全開・・・・・爆 さすがに動画ではみっともないので辛うじてわかりずらい、パンツ見えないシーンを公開。
2匹目なんか格好良く鯛とファイト、魚みせてますが・・・・・パンツ丸見え
結局、気がついたのは艇を降りてからでした。

ジジイはいやですな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

カヤックフィッシングの旅 鳥取砂丘沖 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる