カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS カヤックフィッシングの旅5 最終局面 再び石川県へ

<<   作成日時 : 2016/07/09 23:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

そうなんです。
高知県からまた石川県に行きました。爆

アホですな。

まずは動画をどうぞ


イルカはモンガラカワハギを半殺しにして遊んでいたようです。
この後、風吹いて海荒れて漕ぎが楽しかったのですが、カメラの広角レンズに水滴・・・・画像はアウトです。

石川県 手ごわい。
いいエリアなんですが、歯車が噛み合わない。いや、ナカムラが未熟なんです。

海は甘くない。そんな感じです。とりあえず魚は観れましたが、ショボ過ぎ。これが現実。
またリベンジですな。

これでナカムラの旅はひとまず終了であります。

今回も勉強になりました。

そして今までで一番楽しい旅でした。

一般社会人の方には無理な旅。

いや、普通の常識人ではやりませんて。

釣り廃人 ナカムラ限定ですから 爆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

カヤックフィッシングの旅5 最終局面 再び石川県へ カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる