カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS カヤックフィッシングの旅2016夏 山形県遊佐沖

<<   作成日時 : 2016/10/13 04:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今回は大変だったよ。

色々。
でも楽しかった。
今の日本社会人にはなかなかできないかと思います。

俺って今すごく自由だ。
いままで、真面目だったよ。一生懸命無駄に。 爆



編集ソフトを変えたのでUPが遅れました。すいません。
1本にまとめるつもりでしたが、長くなったので分割です。次回UPは未定 爆
使い方がよくわからんからね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

カヤックフィッシングの旅2016夏 山形県遊佐沖 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる