カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS カヤックフィッシングの旅2016夏その2 山形県 鶴岡沖

<<   作成日時 : 2016/10/23 03:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

前回 濁りが入る大河川の潮下に入って失敗下の踏まえて、今度は潮上のエリアを選択

新潟県との境付近
正確には鼠ヶ関沖に決定。

で、天気待ちなんですが、コロコロ変わって参りました。

でも、
画像

風呂に入ったり

スーパーや直販に行って野菜買いまくったり
画像


いやいや、勿論鮮魚コーナーも覗いて今、何が採れてているかチェックしますが、台風の影響で漁には出られないようでした。(冷凍物や干物ばっか 笑)

おかげざまで今回の旅の助手席は夏野菜が占めておりました。

さて、今回の山形県と次回の岩手県
実は過去に釣りしたことがあります・・・・・・いや・・・・・・多分

かなり昔のことなので記憶が薄い。
同行者も他界しちゃっているので、なんの証拠なし。まあ、日本全国釣覇の証拠作りですな。 笑

さて、今回の動画はソフトを変更してから2作目
アナログじじいでもここまでできる時代になったんですね。
無駄な文字や機能等を使いまくって素人感は否めないけど、そこは素人ですから!!!



今回から”あるある”と称してHOW TO気味な事柄を織り交ぜて行こうかと思います。
正直、見るに見かねてです。いや、お節介です。
大丈夫か?という露出が多いのでお節介です。

過去の経験から”練習しろ!!”を散々言っても誰もやらない。 
まあ、親に”勉強しろ”言われてもやらない俺と同じかと。

遊んでいる中で学んで頂いて、必要に応じてやって頂こうかと思っております。
で、もし事が起きててしまったら
”ほーら言わんこっちゃない”と言う為の前振りです。

カヤックフィッシングやってる先輩はこうなってこう言っているけどどうする的な。
ネタとしてやっているYouTuberの方々にジジイからのお節介な問題定義ですから 笑
(ごめん俺もネタにするんだ 爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

カヤックフィッシングの旅2016夏その2 山形県 鶴岡沖 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる