カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣り人視線の癒やし風景

<<   作成日時 : 2016/11/08 03:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今回の旅でそんな風景動画も撮っておりました
画像

釣りに行けない方の為です

一寸した訳もあったんで。いや強制ではなかったんですが、台風の影響で出られない日も多々あって暇こしていたんでちょうど良かったです。

お題の一つは朝まずめサンライズ
本州最東端だけど、やっぱり悪天でなかなか撮れませんでした。

いやいや。釣り人なら普段、目にしている風景ばかり
《釣り人視線の癒やし風景 サーフの朝マズメ 日の出 サンライズ 岩手県宮古市田老 》

 
これ、依頼で撮ってUPしたけど、気がついたらイメトレにいいです。

あなたなら何処撃つ?

観てると結構生命感満載。この時投げればつれたかも 笑

行きたいのに行けない時
ちょっと元気になるかもです。

《釣り人視線の癒やし風景 磯釣り夕マズメ 日の入り サンセット 山形県鶴岡市小波渡》
は磯釣り師にお勧め

画の中の釣り人はポチポチ釣れてました。
我ながらいいアングルでした。


《釣り人視点の癒やし風景 サーフ 夕まずめ サンセッ ト山形県飽海郡遊佐町》

このエリアは夕日の見学者多数。
有名スポットだったようです。

この2つはただの癒やしです。
遊佐のサンセットは釣り人が写っていたシーンはボツ。残念ながら後ろにいたカップルの下ネタ話が入っちゃってました。おじさん気がつかんかったよ。いいシーンだっただけに無念。


《釣り人視線の癒やし風景 夏の野池 山形県大山公園上池下池 9

地元のかたに聞いたら、蓮の花が良い感じだからお勧めとのこと。まあ、近かったこともあるし、有名なラーメン屋が近くにあったことも理由かな 笑

全部でこんな感じ。

川のシーンは全滅 ボツ
セミ時雨鳴く清流、里川を撮ったのですが、川マッチャチャだわ、落ち着いたかと思えばセミ終了だわ・・・・
機会を待ちます。メモリを無駄にしました。

それみしてもいい機材が欲しくなります 笑

できる範囲でいいとのことなのでここまでです。

あと、広告はなるべく引っぺがしたのでゆっくり観てください。

これにて今年の旅動画は終了。続きは・・・・・・金ないからわかんない 笑
まあ、ボチボチやります。

因みに今シーズンいきなりシーバス爆ってしまいましたが、動画はやらないつもりです。
金ねーし、公開すると、みんなでボコるし・・・・
移動の頭押さえちゃったからつまんなくなっちゃった。
難しい時期になったらやるかもです。

まあ、楽しみながら探してくださいな。今年は散り気味だけどわかりやすいからきっと見つかりますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

釣り人視線の癒やし風景  カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる