カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS カヤックフィッシングの旅 夏の陣 番宣

<<   作成日時 : 2016/11/21 10:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

釣りには行っております。
散らばっていたシーバスも固まってきたようです。今年はパターンCですな 笑

なんか、関東シーバスは動向が4年周期のようなきがしますが、どうなんでしょうか。いやいや、そんな単純ではないでしょう。
一つの場所に固執するのも面白いですが、せっかくの機動力ですから、宝山を探し回ってください。

さて、SNSの友達申請がえらいことになっておりますが、放置すいませんです。意図的です。
最近はもっぱらSNSのトラブルを耳にしています。
怖いので承認していないのです。

以前は商売にも使っていたアカウントなので、ナカムラ以外でも知っている者がいます。

もう少し様子を見させてくださいな。ごめんです。


さて、高橋君が五月蠅いので、番宣を作りました。
使い始めのソフトもだいぶ慣れてきました。作っていておもしろいです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

カヤックフィッシングの旅 夏の陣 番宣 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる