カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 華麗なる自己満足 47都道府県釣り行脚 完遂

<<   作成日時 : 2017/03/26 12:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

みなさんお久しぶりです。

ナカムラ軍曹改めナカムラ魚紳です。
画像

嘘。 はずいからやめて。
実はやっと魚紳の称号を名乗ることができます。(名乗らんよ)

実は気がついたのは一昨年年末。だから、ナカムラの永い釣り人生で狙い続けた訳ではございません。
えさ釣りアリ、バスフィッシングあり、フライフィッシングあり、釣り堀アリ。ジギングシーバスありのアリアリの話です。
更に取材あり、ネタあり 爆。
勿論、カヤックフィッシングが大半。
だからあちらこちらに魚拓が残っていますから疑い深いネットカラス様達は探してみてください。

それぞれが結構面白い釣りしております。

画像

先の福岡県で無事投了。

いやいや。この日本全国釣り行脚完遂した方って結構いらっしゃいます。(多分ね)
これでナカムラの人生が変わる訳でもなく。何より興味ない方にはどうでも良いこと。

だから華麗なる自己満足。

そしてナカムラも引退、、、、、、しーねーし。 笑
借りのあるエリアも沢山ありますからまだまだ続きます。
勿論、その釣りスタイルに最も関わることができるカヤックフィッシングでね。
目指すはカヤックフィッシング全国釣覇(さすがにこれは狭いからおらんだろ 笑)
でもこれもあと少しだ。

なにはともあれ、他人様の力添えもあっての完遂。ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

華麗なる自己満足 47都道府県釣り行脚 完遂 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる