カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS カヤックフィッシングの旅2017春の陣大分県佐伯沖

<<   作成日時 : 2017/04/12 21:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日本全国釣り行脚の旅も大詰め

いきなり九州であります。

漆黒の世界からの脱出 我ながら華麗な人生 爆



動画編集もだいぶ慣れてきました。

それにしても九州の方は気さくな方が多く、どの場所も必ず声を掛けられます。
結構込み入った話もしたりしました。
その話はまた後日。

読みが甘かった。反省。、
多分 あと2潮くらい後に養殖前で時合いでつれるかと・・・・・

それにしても綺麗な浜。自然に恵まれています。山もいい。野生のムジナを初めてみました。

腰据えて狙いたいエリア。

それにしてもこの旅。一番お金喰うのは・・・・ナカムラの腹ではなくて車です。 苦笑

次の熊本は色々沢山釣れました。釣果優先の方には面白いかもです。

こうご期待

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

カヤックフィッシングの旅2017春の陣大分県佐伯沖 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる