カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS カヤックフィッシングの旅2017春の陣その2 熊本県天草沖

<<   作成日時 : 2017/04/18 01:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

旅は続きます。
前回のエリアから移動で約1日。ブラブラと旅(うどん屋回り)しながら天草に着いた頃には真っ暗。
正直、途中阿蘇地区で迷い込んで震災の爪痕にショックを受けました。全然復興していない。
とてもSNSで途中報告すらできなかったよ。

さて
翌朝からエリア探し&風呂&観光 翌日は雨、翌々日大風、4日目は中風だったので島を走り回りました。

そして候補に選択したのは砂のエリア、岩のエリア、折衷案エリア

本当はここまでのいきさつや悩めるジジイ
を動画にするつもりでしたが、魚が沢山釣れたのでたまには釣果動画としました。

前回の岩手もそうでしたが、SNSで結構勘違いされている方が多いようです。

パッと行って、パッと釣って《釣れました 終了》

それは社会的に立派にお仕事なり、家庭なりで社会の歯車として立派に役にたって時間のない方の話。

ナカムラもそうでした。  笑

でもね。それだったら遊漁船なり地元サポーターなりで釣りをして終了です。

ナカムラ的にそれでは満足できないのであります。
それでは自分の釣り全然に関わっていませんよ。
カヤックフィッシングすらやっていないです。
単なるエゴですが。 笑



そんな訳で今回の動画は自分的には今一。
一般の方には良いかもしれません。

ヒネたジジイの戯言と思ってください。

そうはいっても爆釣って・・・・・やっぱり楽しいんだよね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

カヤックフィッシングの旅2017春の陣その2 熊本県天草沖  カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる