カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 変更ちう

<<   作成日時 : 2017/04/30 05:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

だいぶ放置したのにも関わらず、沢山の方がこのブログを観にいらっしゃっています。

ちょっとビックリ



以前のナカムラのスタンスは
『他人様に楽しんで頂き自分も楽しむ。報酬も頂きますからお客様は神様。業界の為に最善を尽くす』

で、頑張り過ぎて死にかけました。爆

画像
(写真に意味はありません 笑)

まあ、この歳になると周りもポチポチと天界へ逝ってしまいます。
ナカムラの場合、お客様のお付き合いも沢山ありますから結構いました。
釣り師目線で尊敬できる方も沢山。

そこで、三途の川でカヤックフィッシングをする前にもう少し自分の好きなスタンスで釣りしたいな。

ということ。

そんな訳で少しずつ整理変更してきました。

このブログもサッパリします。早い話、観て観てブログのスタンスから見せてねスタンス。
このブログを観て頂いている皆様と同じ目線。

リンクは自分が観たい人だけにしています 笑

正直、現在、フィッシングカヤックを販売している業者さんのスタンスは?です。貼り付けは構いませんが、責任は持てないです。
なぜなら・・・・・・・・・これから第三者視線の暴露ネタの可能性があるから。 笑

なんせ貧乏なんでそんなに中身が濃い釣りをしょっちゅうできませんて。こんなに沢山の方が毎日観にいらっしゃるなら無理矢理更新ネタで・・・・ありえる。
因みに
いっぱい知ってるぞ いっぱいあるぞ ブラックネタ 笑


SNSも同様です。削除に削除してやっと500人程。
僕が観たい人だけです。
良くコメ頂いた方やいいねして頂いた方も方向性が合わない方はさよならしました。笑

ごめんね。
仕事抜きで一般人目線で自分が観たい人基準なんだよ。申し訳ない。

次の更新はブラックでいきますか 笑

気が向いたらね。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

変更ちう カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる