カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 放置ちう 『おじいちゃんなんでわからない』

<<   作成日時 : 2017/06/21 06:48  

トラックバック 0 / コメント 0

すいません。思う所あって引きこもっております。 笑

とは言ってもニートではなく、露出面での話。
おいしい時期なので浮いていますし、バリバリ釣ってます。
へへのへ。

何時、何処で、何を、俺がどうした の一つがなにげに公表しにくいので黙っているのであります。
一つでも欠けると記録ブログではなくてただの釣れました自慢になっちゃうからね。
画像

(写真は天気予報とナカムラ予報が食い違って途方にくれて近くの観光地で呆然と海を眺める図。出るべきだった汗)


まあ、時期が時期だし、何も僕が煽らなくても良いかと・・・・・・

と、思って暗黒の地下に籠もっております。

以前からそうなんですが、いい加減 『外に出ろ』  と。・・・・・・・ 笑
今はプライベーと部分が大半なので、義務感ゼロ。爆
まあ
お仕事とプライベートは別ですから。フォローしきれないSNSもだいぶカットしちゃいました。(怒り直電多数でしたが・・・・笑)

いやいや、仕事としてなら外に出ますよ。どこかで繋がっておりますから連絡お待ちしています。
ただ、ある程度具体的な企画で呼び出してくださいな。

ついでにとか 
ご意見を聞きたいとか
なんとなく感があるならお断りです。
やるならやるで徹底的にやりましょうや。もう、おじいちゃんなんで命削ったりますよ。

流石に、ただなんとなく釣りの話して飯食って終了はご勘弁です。最近、こんなんばっかですわ 苦笑


それこそ
『おじいちゃんなんでわからない』です。

正直、現在は愉快に暮らしております。ご心配なぐ。
実はぬるま湯どっぷりです。出れるんだけど出たくないな 笑
それではいかんのは解っていますが、好きに浮いて好きに釣るのは、これがまた素敵なのであります。
ただ貧乏なのと、バイトの絡みがあって近場ばかりですが・・・・ボチボチ旅がしたいな・・・・・・

そんな感じ。

釣行ブログもそのうちに。すいませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

放置ちう 『おじいちゃんなんでわからない』 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる