カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 基本、引きこもっています

<<   作成日時 : 2017/11/18 15:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

皆様こんにちは。映像クリエーターのナカムラです。 (言ってみたいだけです。すいません。)

今年の旅も終え、基本引きこもっております。
まあ、よんどころない事情も多々ありますが、大まかな理由は金欠です 爆。
金欠理由として、この秋から現場ガイドは止め。

体力的限界です。
馬力はあるつもりですが、とっさの反応が悪くなっています。
つまり、カヤックを漕ぐ自体はおじーちゃんモードに移行しています。
年配者の方々に講習していたことを今、自分が実践しようとしています。
良く言えば、自分相応のスタンス。悪くいえば昔のことを懐かしむ能書きジジイですね。

座学はできますが、実践では自力が伴わないので現場ガイドお断りするようにしました。


とは言ってもシーバスはハイシーズンなので行けば爆っておりますが、公表はしません。
今行けば、何処でもそこそこ釣れるはずですから、ガンガン行ってくださいな。

先日は、”業界攪拌のためにガンガン行って公表してください”言われましたが・・・・・

”オメーがやれ。やってみろ”とは言いませんでしたが、そう思って丁寧にお断りしました。笑

正直、直接販売に繋がる企画はロートルジジイのナカムラより、もっと若くて馬力ある子にやらせるべきかと思います。もしくは販売のために釣りしている方に頼むと良いかと思います。

ジジイナカムラはそれ見て陰口批評する側に回ります。爆

パドル実践レベルはもはや低いですが、釣り能書きレベルは相当高いですから。爆
そんな訳で大小問わず相変わらず色々企画でコンタクト頂いておりますが、
企画がどう考えても無理あるので残念ながらお断りすることが多いです。

くらげの時みたいに極端に儲けに移行されるとナカムラがつらいです。

いやいや。

良い企画があればお受けしますよ。この世界は今のところナカムラしかできないと自負しています。

今まで静観してきましたが、流石に皆さんできないようですから。




話戻して、相変わらず問い合わせが多いカヤックシーバスですが
場所や時間帯にこだわらなければ、今なら関東周辺ならなんとかなります。ツボ突けば爆です。
因みにナカムラ自身、昔ほど、マメに出ていませんから精度は落ちているはずですが、今ならなんとかなっています。

これから湾奥から湾口に移行していきます。動きを掴むと面白いと思います。がんがって。




旅の証拠映像は外野が五月蠅いけど気分次第うpしていきます。今は素材繋げて3時間物を短くしている作業ちう。
因みに上の編集画像ですが、制止画だと格好いいです。サムネイルにしようかと思うほど。
が、
動画だとかなり間抜けで自分でも大いに笑えます、

乞うご期待。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

基本、引きこもっています カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる