カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS カヤックフィッシングの旅2017秋の陣その4北海道積丹沖 北海道と言えば食い倒れだろ

<<   作成日時 : 2017/12/09 16:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

皆様お世話になっております。
ただ今 闇世界に引きこもっているナカムラでございます。

シーバスやれ!!

言われています。

はい。地味にやってます。公表していないだけ 笑 地味に爆ってます。

関東シーバスはカヤックフィッシングの登竜門と考えてます。
販売に従事している方が頑張ってください。
今が一番良い時期です。ナカムラはキャパオーバーですから 笑


大変お待たせしました。
楽しみながらチンタラ編集していたのでうpが遅れました。
YouTubeにうpしました。
画像


ここにきてやっと気がついたのですが、ブログ読者様はガチ系リアル系
YouTube視聴者様は一般系

今回は一般系に仕上げました。
本当は風や地形に対しての流し方や注意点なんかを説明しようかと思いましたが、一般人のかたが観ても面白くないかと。
基本旅動画なんで。

それにしても一般人のかた
最後、釣れている現場で敵前逃亡したのは理解できないようです。笑っちゃいます。思わず。

多分、一般人様の意見が普通です。正しいでしょう。
まあ
ジジイ的わがまま 釣り師的撤退 ですよ。
では動画をどうぞ


上手く作動しない方は下のリンク」から
https://youtu.be/x5m3g3XntPI

それにしてもさすが日本の食料庫北海道 パねっッス。
喰いまくり倒れまくりでした。

マジ倒れ、救急車呼ぶか呼ぶまいか・・・・のところまで・・・・・・SNSのかたはご存じかと 爆
画像

この写真撮るのが精一杯。わたしはここよ・・・・という意味で精一杯 爆
マジで無人駅 だれもいねーし。
でも上から下から全部出したら楽になりました。(最後に律義に便所掃除して移動)

食ネタ それでもだいぶカットしたんです
撮影禁止は勿論です
釧路のイワシは最高でした。道民のかたはイワシを食べる習慣があまりないのでかなり探しましたけど。
超旨かった。

他北見は焼き肉が名物らしいので沢山あるお店からランダムでいくつか入りましたが
画像

味よし、雰囲気良し、店員さんめんこい良しだったんですが・・・・
ナカムラの住む神奈川にもありそう・・・・・
つまり違いのわからないナカムラ残念 笑

あと苫小牧 有名食堂
1時間並びました
確かに安い
画像

画像

ツブ貝これで500円。なんですが・・・・シーズン終わりもあってチョット臭かった。
様似のツブ貝旨かったよ。

携帯しながらお水持って来たお店もありました。
チョット ムッとしたけど味はすごく良かったので上げました。

ナカムラがコ汚い格好していたんで仕方ないか 笑

そんなこんなで喰い倒れ紀行です。

で・・・・・

振り出しに戻った訳ですが・・・・・・大洗

浮いちゃいました。

次回はやっと最終章。気が向いたらうpします。いやこれで完結するか悩みちうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

カヤックフィッシングの旅2017秋の陣その4北海道積丹沖 北海道と言えば食い倒れだろ カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる