カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS カヤックフィッシングの旅2018春の陣その1岡山県倉敷沖

<<   作成日時 : 2018/05/08 20:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

はい。
また旅にでました。カヤックフィッシングの旅であります。

旅と言えば聞こえはいいが、早い話 現実逃避です。
画像

画像

一応ナカムラもプーとはいえ、ここまでは大変な労力がかかります
でも、誰にでもできると思います、(バカバカしくてやりません てか 笑)

と言うわけで岡山県に行ってまいりました
以前、メバル釣りで取材以来であります

以降なぜか素通り 笑

WEB マップでチェック入れて色々回ります
画像


良い時代になりました。 以前は勘頼りだったのですが自宅で目安がつきます
まあ
実際にはそうは行かないことも多いのです。行かねば、浮かねば・・・・わからないのですよ。

因みにナカムラの場合は海水浴場が目安。エントリー場所はほぼ解決なんですが、航空写真マップも活用します
海辺をなぞると・・・・今回か倉敷沖としましたが実際は玉野市との境周辺の岬の先端 

その前に観光
画像


岡電やばいです。ナカムラの上っ面な鉄魂に響きます。
端から端 分岐線も含めて乗っちゃいました。
動画もかなり撮ったんですが、個人鑑賞用であります。

画像


ドミグラスソースカツ丼も頂きました。
正直カツ自体は薄いです。かつやのほうが旨い。
でもドミグラスソースは絶品。このソースがメインでカツは付け合わせだ。笑
ソースだけで飯2膳は楽勝だ。
画像

実はナカムラの動画 アタリのシーンを撮るのに最大級の努力をしています。
以前の動画もそうです。
ナカムラに動画指導してくれた師匠曰く

ファイトシーンから入る釣り動画は釣り動画にあらず。そんなのだれにでもできる。
アタリ ファイト キャッチ ではじめて釣り動画の入り口。(実はもっと糞味噌に言っていた 笑)

だそうです。今だから言いますが確かにアタリシーンを撮るのってたいへんですわ。


画像


こうなって

画像

無事 岡山県釣破となりました。

それにしてもこのエリアはザクザク根で面白かった。
魚探にらめっこでいっぱい考えていっぱい漕いでキャッチした魚。満足の岡山県でした。

では動画をどうぞ(11分)


作動しないときはこちらから
https://www.youtube.com/watch?v=g9kSjp5A2xY

動画編集も上手になったようです。 
因みにSNSのほうは友達募集していません。
っていうか販売業務はしていないので関係ない方はサヨナラしています。悪いね。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

カヤックフィッシングの旅2018春の陣その1岡山県倉敷沖 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる