カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS カヤックフィッシングの旅2018春の陣その3島根県松江沖

<<   作成日時 : 2018/06/02 19:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

そして日本海側に向かいます
ひとまず日本全国海カヤックフィッシング完遂したので、ここで止めたら引退の雰囲気マンマンなので意地でも浮きます。
が、 路銀がないです。流石に。

もう・・・・好き勝手であります。素敵です。

まあ・・・・可哀想なおじいさんなのでソッとしておいてください 爆

で行きたかったエリアを最初に攻めます
画像


宍道湖も入っています
有名なエリアですよね。
でもナカムラ的最終目標の一つ
画像

大山沖

過去の実績もあってWEB上では・・・そう、とりあえず机上では絶対の自信がありました。
参照記事
カヤックフィッシングの旅 鳥取砂丘沖
http://nakamuragunsou.at.webry.info/201606/article_4.html

カヤックフィッシング その235 石見沖 鯛祭りは突然に
http://nakamuragunsou.at.webry.info/201505/article_9.html

まあ、そんな思惑もあって松江沖はそこそこ楽しい釣りでした。
エリア的には有名エリアなので、開拓感は薄いけど場所探しの面白さを表現しました。

未だに場所を聞いてくる方が沢山います。
実際には場所探しがカヤックフィッシングの一部ですから楽しんで探してくださいな。
因みに近場情報はエリアを聞いて来る人がいなくなったら発信しようかと考えています。

それでは動画をどうぞ 今回はちょっと長めの17分半 
時間があるときにどうぞ。



動画作動しない方はこちらから
https://www.youtube.com/watch?v=Kb4V-7hdHps&t=76s

まあ、宍道湖はナカムラの腕ではいかんかった と言う事で。

大山沖は正直 打撃大でした。それほど自信があったのであります。
泣きながら帰りました。

机上やWEBであーだこーだ言ってもいかんということです。
実際に浮いてみないとわからない。

今回も100%自分の釣りに関わったので悔いはないです。
自分なりに思いっきり解放できました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

カヤックフィッシングの旅2018春の陣その3島根県松江沖 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる