アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「カヤック」のブログ記事

みんなの「カヤック」ブログ

タイトル 日 時
カヤックフィッシング お勧めしませんよ
訳あって5月の連休と盆の連休は講義です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/10 12:19
変更ちう
変更ちう だいぶ放置したのにも関わらず、沢山の方がこのブログを観にいらっしゃっています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/30 05:46
カヤックフィッシングの旅2017春の陣最終章 佐賀県唐津沖 福岡県宗像沖
みなさんこんにちは ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/25 03:10
カヤックフィッシングの旅2017春の陣その2 熊本県天草沖
旅は続きます。 前回のエリアから移動で約1日。ブラブラと旅(うどん屋回り)しながら天草に着いた頃には真っ暗。 正直、途中阿蘇地区で迷い込んで震災の爪痕にショックを受けました。全然復興していない。 とてもSNSで途中報告すらできなかったよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/18 01:44
カヤックフィッシングの旅2017春の陣大分県佐伯沖
日本全国釣り行脚の旅も大詰め ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/12 21:43
漆黒の闇に戻ります 笑
旅も一段落 とりあえず、目標も達成したんで。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/29 20:42
華麗なる自己満足 47都道府県釣り行脚 完遂
華麗なる自己満足 47都道府県釣り行脚 完遂 みなさんお久しぶりです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/26 12:33
放置ちう
ごめんよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/27 10:43
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/04 03:03
カヤックフィッシングの旅 夏の陣 番宣
釣りには行っております。 散らばっていたシーバスも固まってきたようです。今年はパターンCですな 笑 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/21 10:57
釣り人視線の癒やし風景
釣り人視線の癒やし風景 今回の旅でそんな風景動画も撮っておりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/08 03:19
カヤックフィッシング用ネット作成 木枠編
カヤックフィッシング用ネット作成 木枠編 巷ではポケモンGOが流行っているようで・・・・ 引きこもりの坊ちゃん嬢ちゃんを外に引っ張り出すきっかけには良いゲームかと・・・・ ただ、ながら歩きは止めてね。バイト内での話ですが、仕事に支障を来します。笑 後ろからはったおしてやろかと・・・やらんけどね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/08 12:29
遊び半分で作成した番宣
遊び半分で作成した番宣 カヤックフィッシングの旅の動画編集投稿も一段落 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/18 22:26
カヤックフィッシングの旅5 最終局面 再び石川県へ
そうなんです。 高知県からまた石川県に行きました。爆 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/09 23:44
カヤックフィッシングの旅4  高知県編
カヤックフィッシングの旅4  高知県編 愛媛県は走り回ってエリアを絞り、なんとか魚の顔を見ることができました。 そのエリアにはカヤックフィッシャーがいて、見事に開拓されていたようです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/03 03:16
カヤックフィッシングの旅3 愛媛県 編
カヤックフィッシングの旅3 愛媛県 編 金がないっす 笑 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/26 03:24
カヤックフィッシングの旅 鳥取砂丘沖
カヤックフィッシングの旅 鳥取砂丘沖 さて、ブログも小出しです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/19 13:06
カヤックフィッシングの旅 スタート
カヤックフィッシングの旅 スタート 一部の方 お待たせいたしました。 今年もやります ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/12 22:24
カヤックフィッシング その240 2016年4月某日西伊豆大浜沖
さて、更新です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/06 16:40
カヤックフィッシング その239 2016年4月某日妻良沖連浮
前回から車中泊で連浮(レンプー)であります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/01 09:16
カヤックフィッシング その238 2016年4月某日仁科、浮島沖
カヤックフィッシング その238 2016年4月某日仁科、浮島沖 ブログも本格再開となりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/24 07:57
再開します。今少しお待ちください
再開します。今少しお待ちください ご心配おかけしております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/28 06:16
ぬるま湯どっぷりちう
ぬるま湯どっぷりちう なんか皆様にご心配おかけしていますが・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/17 16:09
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/01 14:29
世界一能書き満載のフィッシングカヤックシートを作ってみた
世界一能書き満載のフィッシングカヤックシートを作ってみた ガイドや講習のほうも一段落。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/04 13:17
やっと一段落
やっと一段落 マリンスポーツシーズンも終焉の様相。 ナカムラも一段落です。 ブログも沈黙していました。 関東周辺の海はどこも人だらけなんで、やっと静かになりそうです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/31 07:14
ライフジャケット
8月・・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/19 18:12
カヤックフィッシング 道具作り ソフトクーラー2
カヤックフィッシング 道具作り ソフトクーラー2 失敗と思われた20mm厚フォームのソフトクーラー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/23 21:16
カヤックフィッシング 道具作り ソフトクーラー
カヤックフィッシング 道具作り ソフトクーラー ナカムラ 色々動いてます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/19 16:24
カヤックフィッシング 道具作り ランディングネット
カヤックフィッシング 道具作り ランディングネット 暫くブログも停滞中。すいません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/28 23:04
物書き
物書き ナカムラのブログも200万アクセス越して・・・快調・・・・・ではありません。 ていうのも更新を怠っているからであります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/27 19:54
ガイドサービス再開
お陰様で体の具合も万全。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/21 08:18
家出の後始末
家出の後始末 まあ、人間関係の後始末は割愛。 ご想像にお任せいたします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/06 11:34
帰宅しています。
帰宅しています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/05 17:25
カヤックフィッシング その237 石見沖 いい加減帰れ 
カヤックフィッシング その237 石見沖 いい加減帰れ  早朝。お宿は寝静まっておりますが、ナカムラはとっとと出撃。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/05 11:21
カヤックフィッシング その236 石見沖 石見鯛神楽
カヤックフィッシング その236 石見沖 石見鯛神楽 あーびっくりした。 いきなりあんなサイズがでるんだもんな〜。 とりあえず、キャンプ地は決まった。この地で調査しますが、シガーから100Vの変換インバーターが壊れてPCが開けなくなりました。今更ノートパソという時代じゃないのかもしれません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/05 09:40
カヤックフィッシング その235 石見沖 鯛祭りは突然に
カヤックフィッシング その235 石見沖 鯛祭りは突然に 正直、今回のエリア エントリー場所って駐車場あり、トイレあり、砂浜に降りるスロープありで条件も揃っている。 ついでに人無し。全然いません。勿論両脇や沖の磯場に釣り師もいない。 すごく良い場所・・・・・なんだけど・・・・ここって釣りしちゃいけないんじゃ・・・・・・正直不安でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/04 19:09
そしてエリア探しへ
そしてエリア探しへ 続き。 流されそうになったので早めに終了。 このエリアは明日から南が強くなりそうなんで思いっきり北上します。他、面白そうな場所をみつけていただけに名残惜しい・・・・ その他、赤潮の濃いエリアは避けたい ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/04 18:10
カヤックフィッシング その234 宇田沖
カヤックフィッシング その234 宇田沖 数も釣った。 魚種も色々。 サイズもともかく・・・・ボチボチ漕で釣ってみっか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/04 17:11
休養日
休養日 連浮したのでお休み。 無理しないです。病弱のジジイなんで。相変わらず宿はどこもいっぱい。仕方ないので車中泊なんですが・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/04 16:02
カヤックフィッシング その233 竜宮島沖
カヤックフィッシング その233 竜宮島沖 前日は半日。やりきりません。半日ゆっくり休みます。 休みながら考えます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/04 14:22
カヤックフィッシング その232 油谷沖
カヤックフィッシング その232 油谷沖 時間をふんだんに使ってグルグル回っての結論 ほんとうは角島でやりたかったんですが・・・・・ 漁師さんがガッチリ囲っている感じだったので諦めました。 徘徊してみると 『海水浴のお客様は大浜海岸へ』の看板 岸釣りのエリアも指定してあるし・・・・・・・・・・かなり微妙な雰囲気。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/04 12:53
家出ちう まだまだ浮かない
家出ちう まだまだ浮かない そんな訳でフェリーで山口県へ。 フェリー航行中に何処へ行くか一生懸命考えましたが・・・・・答え出ず。 爆 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/04 11:37
家出ちう 未だ浮かず
家出ちう 未だ浮かず そんな訳で夜中に東名高速を南下。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/04 09:23
家出の前
旅・・・・と言えば聞こえはいいが、早い話今回は現実逃避である。 笑 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/04 08:18
動画はまだ
動画はまだ 準備はしています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/11 21:00
カヤックフィッシング その231 小浦沖 海は甘くない
カヤックフィッシング その231 小浦沖 海は甘くない さて、前回 海が悪くなるので一度帰宅。 中一日置いて再出発です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/07 12:14
カヤックフィッシング その230 小浦沖
カヤックフィッシング その230 小浦沖 ご無沙汰です。 生きてます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/06 19:08
噛み合ず・・・・・
噛み合ず・・・・・ すいません。いまだ浮いておりません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/25 09:05
不治の病 
不治の病  すいません。浮けていません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/27 10:53
あけましておめでとうございます
遅ればせながらすいません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/02 22:03
ありがとうございました
今年1年 色々ご迷惑、ご心配をおかけしてすいませんでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/31 11:09
やっとこさ
自分のなかでは恒例の血液検査風景。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/29 09:32
ブログ読者様への御礼
このブログを始めたのが2008年9月12日 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/30 07:47
後始末
さて釣行も無事終了。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/29 15:17
カヤックフィッシング その229 保田沖シーバス祭り
車中泊です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/29 11:19
カヤックフィッシング その228 リハビリ金沢八景沖
リハビリは続きます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/29 09:22
カヤックフィッシング その227 リハビリ進行中
毎日が訓練です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/25 12:42
退院しております
すいません。退院しております。 ご心配おかけしています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/01 08:56
監禁ちう
1年間がんばってきましたが、このざま ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/11 20:35
心折れちう
あなたなら大丈夫!! 頑張って!! 医者がOK言ってました!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/30 19:01
マジモード治療中
すいません。放置ちう ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/21 14:14
もうすぐ浮く気
すいません。しばし放置しています。 プロの方のプログラムに沿って毎日筋トレしていました。 体の筋肉を入れ替えておりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/30 16:02
やらねばならぬこと
すいません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/04 12:37
すいません。お休み続行ちう
カヤックネタでなくてすいません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/01 14:36
ベタ凪、潮動かず、風なしの迷走中
色々すいませんです。 闘病生活にはありがちでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/19 12:21
問題発生!!
先日、医者に行きました。 病院は建て替えて新しくなっておりました。 今まであったファミマやレストランは勿論。セブンまで参入。 そしてスタバまで・・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/15 09:52
命削り・・・・・ませんから 笑  
久々の更新。 カヤックフィッシングの旅 の記事を終えて意気が上がるも体調を正常値に戻すにはやっぱり時間がかかりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/12 08:44
Y(やれば)D(できる)G(ジジイ) のすすめ
無事家出から戻ってまいりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/04 04:28
カヤックフィッシング その226 丹後半島沖
前日調査したエリア。 まだ暗いうちに到着します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/03 20:21
カヤックフィッシング その225.5 雲のように徘徊
やっと新潟の鯛に会うことができました。 メインの用事を済ませて移動します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/03 08:08
カヤックフィッシング その225 新潟ヌルヌル沖
一度上越に戻って用事&ルアーの仕入れ直しを済ませたあと また富山方面に戻ります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/02 19:14
カヤックフィッシング その224 新潟NG沖
ナカムラ よんどころない事情が多々ありましてお出かけすることになりました。 理由はつまんないのでご割愛 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/01 21:39
おでかけします
正直、ストレスがやばいです。治りそうで治らない。何処に向かっているのかわからない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/27 09:11
カヤックフィッシング その223 浮島沖迷走
最近はすっかり闘病ブログ。愚痴をこぼしてばかりですいません。 まあ、復活に向けて頑張っております。 普段の生活は普通なのでOKとしましょう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/25 06:54
カヤックフィッシング その222 仁科沖
連休中大人しくしていたにもかかわらず ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/15 17:40
生きてますよ。
一般の皆様は連休中。 ブログやらFBを覗いていると素晴らしい釣果てんこ盛り。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/02 10:15
お陰様で回復ちう ちょっと毒吐き
前回、ショートスパンでの釣行。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/20 15:23
カヤックフィッシング その221 妻良から吉田
前回 爆したナカムラ。 サイズも数も納得。 でも ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/15 11:35
カヤックフィッシング その220 メラメラ沖
実は大浜出艇予定だったんです。 明け方3時。 沖で漁火漁の船がキンチャク漁(まき網)をおっぱじめました。 で 仕方なく移動。 一眠りしてからそそくさと準備してさあ出艇。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/09 18:27
大福2個でピンチ
魚みえてます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/02 20:28
カヤックフィッシング その219 妻良沖
血液の具合が良くありません。 数値が上がったり下がったり。 上がれば薬 下がればブドウ糖タブレットの繰り返し。 パワーバンドの狭いレーシングカーのようです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/24 12:44
近況報告
御客様。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/14 08:57
浮けるか?
先週は体の不調や用事色々で浮きは断念。 必死こいて血液のコントロールに努めます。 が 先程、夜に違和感があって目が覚める。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/11 23:39
今週末はいかないよ
規則正しい生活なら体調もOK. ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/07 19:20
カヤックフィッシング その218 妻良沖
なんとかかんとか浮くことができるようになりました。 と言っても ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/28 08:25
YDG
先日、テレビをみていたら予備校のコマーシャル。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/25 21:12
今週末も無理
降り始めでこんな状態 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/17 08:20
今週末は雪で断念
明日、浮けそうです。 いや、浮く気釣る気マンキチでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/09 15:41
天気読めず・・・・
本日は悪天を予想して釣行は次回にしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/02 16:29
本日も無理せず
今日浮くつもりでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/02 07:47
悪天・・・・
相変わらず低血糖と戦ってます。予想以上に苦戦中。(||´Д`)o 薬の量を減らして欲しいです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/26 07:46
低血糖症との戦い
退院から約1ヶ月 血糖値も常人。いいえ優良値です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/19 12:11
夢遊病のように
今ところ血糖値は低いまま。凡人に向かっております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/15 05:34
そうは問屋は卸さない
お世話になっております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/12 09:58
年末年始は治療ちう
沢山のお問い合わせ頂いておりますが、ガイドは未だ無理です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/06 00:02
明けましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/03 03:57
年末のご挨拶
只今、自宅で療養中。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/30 22:06
退院後がたいへんだ
みなさんこんにちは。 虚弱体質ナカムラです。 沢山の快気祝い、退院祝いを頂き、御礼申し上げます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/28 06:08
カヤックフィシング その217 雲見沖 馬鹿は死んでも治らない
連浮(レンプー)です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/25 00:36
カヤックフィッシング その216 復活に向けて
まずはお詫びです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/24 15:42
時は来た
退院から1週間。 日常生活のレベルまで復活しております。 心臓の薬は終了。やっとです。 が 血液のコントロールが難しい・・・・・ある程度の目安さえつけばOKなんですが、どうすればどうなる が 未だわかりません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/21 14:47
明日断念
本日病院通院。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/19 11:51
生かされている不思議
只今、家の中を整理中。 今まで心臓不具合があったので家事すら禁止でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/17 15:15
只今三途の川から帰還
みなさま ご心配及び、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/14 16:57
明日、第4次 三途の川探検
10月に入ってから自覚症状がないまま4度目の入退院です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/10 19:39
一時帰宅ちう
大変ご迷惑をおかけしております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/06 13:02
第三次 三途の川探検隊
明日入院です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/20 11:22
自宅静養ちう
とんでもない薬と器具の量です。 血管が傷になっているとのことなので、1週間の謹慎です。 確かに右腕がなんとなくかったるいです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/15 22:45
三途の川探索一時退却
三途の川第1次探索は終了。 笑 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/13 18:38
文句あるなら三途の川で聞くぜ 爆
水曜日に緊急入院指示をお医者さんに頂戴しました。 色々用事があったんで頼み込んで伸ばしていただきましたが、注射器やら薬が山盛り。笑 自分で自分に注射するなんて・・・・・・・ ”そんなに悪いんか・・・・・” 事態の悪さをやっと実感です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/10 22:10
緊急入院指示
先日、”死の宣告”?を受けたナカムラ。 自覚症状がまるきり無いだけに納得できません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/07 06:00
醜態です
”このままでは命に関わります。急ぎ入院してください。” ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/02 14:50
カヤックフィッシング その∞ 三途の川
復活はいつ? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/31 08:49
検査結果まち
すいません。 沢山のお問い合わせ頂いております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/24 04:26
リハビリちう 3
電気系統不良につき、焦ってあちこちのお医者を回っております。 西洋医学はいかんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/20 16:33
リハビリちう 2
まだ動いてません。 お問い合わせやご心配も沢山頂いております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/16 21:40
リハビリちう
すいません。 まだ浮けないです。 西洋医学に依存中です。 水療法を継続しています。 まさかの心臓に疾病の疑いが発生。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/13 07:50
退院です。
本日、気合入れて病院行くも・・・・ 退院しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/07 17:09
脱走チウ
先週はいろいろありました。 ある意味忙しかったです。ブログもお休み。 意味解らず流れで動いているので写真だけです。 こんな感じです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/06 15:30
入院当日
今、朝5時半。 すっかりジジイサイクルになりました。ジジイは朝が早い早い。 爆 本日から入院。 このブログはしばしお休み。携帯しか持っていきませんのでFBに移行します(常識範囲で書ければ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/01 05:37
ビビってます
明後日は入院。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/29 20:48
ご心配なぐ 笑
生きてます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/25 21:33
台風注意です。
連休最終日 台風でうねりも入っているようです。ご注意ください。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/23 10:01
死ぬ気で頑張ると死んじゃいます。
すいません。相変わらずカヤックフィッシングネタはなしです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/21 20:53
負のオーラ
入院の時期が迫るといい年こいてナーパスになっていけませんな。 前回、通院の検査も吐く程に辛かったのでげんなり。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/19 09:15
夜型から昼型に
只今、。5時 やっと夜型から昼型に。 普通の人です。 カヤックフィッシングネタでなくてすいません。 もうすぐ入院。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/18 05:19
台風接近中
すいません。 只今、病気療養中ブログになっております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/15 10:05
海ではなく病院
さて、病人ナカムラ。 内臓はいたって健康・・・なんですが、調子悪し。 西洋医学には不信感満載であります。 指示どおりスイミングと大量の水分摂取は守っておりますが、ダメダメです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/13 15:45
只今、生活環境修正中
すいません。 西洋医学のほうはほっといて 笑 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/11 20:37
ラボ始動
昔、ナカムラがジギンガーだった頃、豆南ジギング開拓にあたり、大きなシェイプのメタルジグ作製が急務でありました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/09 03:23
なんで浮くの?
先日、浮く勢いでブログを書いたものの・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/08 10:11
只今 療養中 ですが
生活にストレスをかけないという指示で何もしておりません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/07 21:57
信じたくない噂
全国的に天気は荒れ荒れ。 自宅エリアも時折、大風、大雨。 カヤックフィッシングはしばし我慢されよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/04 15:03
療養は続く
9月に入って海も空いたら浮くつもりでしたが、ドクターストップ 車の運転がいかんそうです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/02 21:52
頭の回転足らず・・・
テストを繰り返したいたルアーが放置状態と知りました。 いや 知ってはいけない事を知ってしまいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/31 01:37
少しずつ前進
ナカムラ 病気療養中です。10月初旬の入院までボーっとしている訳であります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/30 08:57
只今 治療療養中
療養中といえば、なんやらかんやら大層な大事に聞こえますが・・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/27 17:48
ナカムラ 治療開始
大学病院で衝撃の診断結果告知。 とは言え、 いつまでも心折れている訳にもいかず、治療開始。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/25 18:25
ナカムラ うろたえちう
本日、たらい回しされて、結局大学病院 20年程前、お店で倒れて約3ヶ月通って治療不能を宣告された病院 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/21 18:53
ブログのPVが一気に・・・・・
ナカムラがくらげをクビになったらこのブログのPVが一気に上がりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/20 23:34
クビです。 爆
くらげ商店の契約更改 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/19 16:17
只今、自宅発掘中 3
一般の方は今日までお休み。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/18 12:26
只今、自宅発掘中 2
掃除中は続きます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/16 11:06
只今、自宅発掘中
お盆なんで海には行かないです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/15 14:21
趣味の品格
只今、病院帰り。くらげ商店 商品発送完了です。暑くて疲れちゃったよ。 お医者より手術の話が出てしまいました。遂に。 リスクもあるので、十分に考えてくださいとのこと・・・・・20年前も同じだったよな。 西洋医学はアテにならんからな〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/13 14:26
亀のようにジッとしています。
お盆休み最中。 正確には明日からでしょうか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/12 12:37
ダメです。
ご心配おかけしております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/09 17:05
カヤックフィッシング その215 仁科沖
先日、都内のその道で有名な東洋医学の先生に観て頂いたところ・・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/08 10:04
絶対安静
昨日は都内の有名お医者の所へ行って色々検査。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/06 17:28
生きてます。
只今、療養中。 生きてます。 西洋医学ではいかんともしがたいので、東洋医学で療養中。 ストレスを一つ一つ排除していますが、なぜか一つ一つ増えていく・・・・・現状。笑 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/05 12:48
バチ被った?
っていうか 生活状況は変わっていないにも関わらず、現状を楽しんじゃっております。 快楽魔王です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/31 15:01
すいません。発送遅れてます
事務方書類手続きのが滞ってカヤック本体の発送が遅れてます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/29 16:35
釣り概況
さて、ナカムラは別として、くらげのお客様は皆さん良い釣りをしております。 浮くには良いシーズン。今年は猛暑ではなく、冷夏? いいえ、暑いには暑いですので、相変わらず熱中症は注意です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/26 22:17
今日は今日とてくらげ商店
ナカムラ。 人生の波乱期。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/25 16:01
やませ予報
ここにきて納艇ラッシュ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/23 15:00
ゴミの行方
今日はちょっと怒ってます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/22 15:23
エリア開拓のすすめ
ナカムラ 今晩の夜勤バイトはお休み。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/20 15:04
少しずつ前進中
いやいや、昨晩の虫キングへの道は不発。 カブト女子1、で カミキリ、カナブン多数で終了。 オオクワガタへの道は遠そうです。(いるの見ちゃったからな〜) (因みにバイトの合間です。ちゃんと仕事していますって 笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/19 14:45
みんなきております
夏。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/17 15:47
海開き
関東周辺、海が開いてまいりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/14 16:45
カヤックフィッシグ その214 フィールドエスコート
久々のガイドサービスです。 お得意様。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/12 20:11
イッパイイッパイ 笑
ここに来て、忙しさ倍増です。 今、やらなくてはならない事が常にあります。起きている間、常時です。 なんか俺。 生きてます 笑 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/10 16:49
猛暑!!
風も収まりつつ、暑さは増して・・・・ 本日、市役所へ・・・・・なかなか色んな意味で苦しいです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/08 16:07
熱い・・・いや、暑いです。
今朝、出先でカブトムシ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/07 15:19
目が回る 笑
週末なのに天候がいかんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/05 15:36
週末天気注意
今朝の丹沢風景 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/04 22:48
天気荒れます
前線が列島を縦断するうえ、中国大陸の低気圧は台風並みが5個。 えらい天気であります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/03 14:10
ゲリラ豪雨注意です。
今週は色々あって浮けません。辛抱です。 FBやら遊魚船のHP等を覗いてみると、ボチボチ強い釣りへの時期になりそうです。 カラーもシビアになってくる気配。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/02 21:54
本日日曜日
一般の方はお休み。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/30 16:42
梅雨の天気
天気図です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/28 16:57
やらなきゃいけないこと
本日梅雨の合間の晴れ。 日曜のカヤックジャンボリー尾鷲の塩抜き後・・・・未だ乾いていないので緊急干し。 溜まったお洗濯は後回しであります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/27 16:30
カヤックフィッシング その213 尾鷲湾
前回の続編 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/25 22:09
カヤックフィッシング その212 ナカムラ浄化される その2
そんな訳で装重量150kgの重戦車は真のカヤックと海に出ます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/25 12:34
カヤックフィッシング その212 ナカムラ浄化される
カヤックジャンボリー2013 漕ぎのエキスパート達が三重県尾鷲に集うパーティー。 無謀にもナカムラも参加いたしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/24 23:33
しばしまたれよ
昨晩、カヤックジャンボリー 尾鷲から戻りました。 漕ぎのエキスパートな方と交流できて楽しかった。いや、楽しすぎ 笑。 その分、帰ってきてから地獄。。。。。 と 言う訳でブログは今少しお待ちください。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/24 08:29
取材できておりません。すいません。
紙媒体様やら映像媒体様から沢山お話を頂いておりますが、いかんせん切羽詰まったお話ばかりでナカムラが対応できておりません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/20 22:55
カヤック・ジャンボリー2013 伺います
漕ぎ派のイベント カヤックジャンボリー2013 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/20 03:55
台風発生
先月より楽しみにしていたイベント。 21,22,23と周りの迷惑かえりみずにお休み頂いて準備万端整って用意していたイベント。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/18 16:26
カヤックフィッシング その211 連浮で朝練
前日、艇の上にあげながらも下手こいて逃がしたブリが悔しくて大浜に車中泊で連浮であります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/17 21:15
カヤックフィッシング その210 松崎沖 柳の下再び
さて、更新が遅れてます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/16 16:07
更新遅れる
すいません。 釣りに行ったんです。イベントも沢山発生して面白かったんですが、いかんせんワタワタでPCの前にいる時間が少ない・・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/15 21:44
状況は変わる
只今、バイト休憩中。 台風の予報が変わりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/12 22:12
台風襲来
昔から台風は魚を連れてくるといいます。 が、 魚が見えているナカムラ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/11 21:21
更新悪い
以前よりパソコンの前にいる時間が少ないもので更新が悪いです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/10 22:37
カヤックフィッシング その209 朝練 柳の下2匹目のブリ
前日の講習 最終科目は漕ぎ方で無事終了。 これも1日では成らずなので課題となりますが、既に釣りには何の問題ナシ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/08 16:07
久々のスターター講習
くらげ商店 店舗がお休みに伴い、ナカムラのスターター講習やフィールドエスコートはお休みしております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/07 22:20
糸巻きの一幕
どうやら浮けそうです。 お客様に説得されてスターター講習もやるともり。 その足で無理承知で柳の下のブリ狙います。ついでに鯛も 笑 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/05 14:39
すいません。ネタ切れ 笑
写真に意味はございません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/03 15:47
ご質問多数 ブリの釣り方
先日の1コマ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/01 21:13
ローカルルールの重み
古傷を最新の西洋医学の治療法で観て頂いた。 シロップという薬を服用。(激マズ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/31 23:21
御心配おかけしております。すいません。
ああ・・・ブリ釣りに行きたい・・・(遠い目) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/30 16:53
熱中症注意
毎年、続出の熱中症。 ボチボチそんな季節になってまいりましたので注意勧告(あ、私を含めてね 笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/29 15:36
皆さま爆釣ちう
ナカムラはお仕事。 くらげ商店のお問合わせ。ご質問対応です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/26 14:56
海辺のウルサ爺さん
日本国中、海辺にいます。漁港で昼から酔っぱらっているエリアもあります。笑 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/25 16:26
カヤックフィッシング その208 堂ヶ島沖 朝連
やっと狭間ができて浮く事ができました。 でも朝連がやっとです。 先月、2週間の空きがあったにも浮けず。 今回、ポッと空きができて 浮ける・・・そんなもんです。 色々事情があっていつもより段取りが大変でありました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/24 14:23
本日は店舗で納艇
フェイスブックでは公開しましたが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/23 21:55
浮けそうじゃん
世の中分刻みのスケジュールをこなしている方がいるというのに 時間刻みで音をあげているナカムラです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/21 16:54
日本唯一のカヤック専門誌『kayak〜海を旅する本〜』誌主催の交流イベント
”漕ぐ”のタカミを目差す方が集うイベントですが、無謀にも”留まる”を引っ提げて参加します。 多分、現場では”借りてきた猫”になりそうです。 笑 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/18 22:47
浮きやがれ 釣りやがれ
ガテン系夜勤をしていると帰りの朝カーラジオで ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/17 14:56
Kayak Cover 叺(かます) 頑張ってます
朝 天気が良かったと思ったら・・・大粒の雨 白んだ晴れは天候の急変が良くあります。ご注意。雲が黒くなってきたらダッシュで帰還です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/16 16:11
トライデント カモ
お客様に説得されて店舗納艇の準備 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/15 21:11
降り出しにもどる
10数年前。 釣り道具屋店舗で突然倒れたナカムラ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/15 04:00
浮いてないけどカヤックフィッシング
只今、充電期間。 自分ではそう思っております。ジッと我慢我慢。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/12 22:18
サイバー攻撃は続く
相変わらずサイバーな攻撃は続いています。 ご苦労様です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/12 04:37
スーパーなメール!!
さて、来ました。 嫌がらせメール 爆 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/11 21:18
ヘタレ2
ご心配おかけしております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/10 21:52
カヤックフィッシング その200 多摩川送りバント失敗アウト
ブログを始めてやっと200回浮。 じゃあ200回浮いたんか・・・そういう訳ではなく、シークレットだったり顔出し不可だったり・・・・ しかもブログ以前、地下レジスタンス時代は公表すらしていなかったんで通算すると300回以上は軽く浮いていそうです。 数えていないけど 笑 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/15 17:42
カヤックフィッシング その199 横須賀沖
さーてくらげ商店店舗は連休。 何処行くか悩みます。 店舗構えていると、情報は事欠かない割に、『真似ッ子野郎』の称号は付いて回ってしまいます。 釣れている所は行かない なるべくそんな主旨でいきませう。 とは言っても、ベースとなる情報は利用します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/15 13:58
まずはどこで浮けるか
商品問い合わせの連絡まち。 ただ今17時過ぎ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/12 20:23
明日11月13日(火曜日)明後日11月14日(水曜日)は定休日
明日から2連休!! 待ちに待った2連休!! 首を長くして待った2連休・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/12 14:11
ピカっと光れ
くらげ商店 土、日曜と御来店のお客様が沢山。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/11 17:48
みんな爆中 ナカムラ仕事中
今日は吹いております。 エリアによってはデンジャーです。天気はこのまま下り坂に向かっていきます。 浮けなかったらくらげに遊びにいらしてくださいな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/10 12:57
昨日のお休み・・・浮けませんでした。
くらげ商店店舗お休みの翌日の今日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/07 13:46
ブログ暫くお休みしておりました
すいません。 サーバーが緊急メンテナンスとのことで長期お休み頂いておりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/05 13:49
申し訳ございません。
サーバーが緊急メンテナンスとのことで暫くUPできませんでした。 申し訳ございません。 手が空いたら順次UPいたします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/05 12:13
カヤックフィッシング その198 多摩川河口
昔、昔その昔。 今はおじいさんですが、昔は血気盛んな若者。それはもう 朝なんかビンビンでありました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/31 14:01
明日、明後日はお休み 調査します。
さて、全開お仕事もやっと一段落。 皆さまのおかげでナカムラは生かされております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/25 17:10
本日も朝から全開
フェイスブックには既に投稿しておりますが・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/24 14:54
明日 店舗お休み 
1月10日 店舗部はお休み頂きます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/09 19:00
スコッティー ザ ストライカー
新入荷情報は続きます。 ザ ストライカー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/08 10:21
パドル 新春セール!!
先の九州遠征は楽しかった。。。。 未だ引きずっております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/07 15:19
カヤックフィッシング カメラマウント
新製品は続々入荷しております。 が。。。。 WEBがついていっておりません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/06 18:14
くらげ商店 年始始動
年末、年始 遊び呆けていたナカムラ。 本日は朝からフル稼働。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/05 17:37
遠征後記 
無事帰ってまいりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/04 12:45
カヤックフィッシング その178 長崎沖 4連浮
只今3日20時 富士川SAで飯。 渋滞してますのでこれ書いたら寝ます。明日には着くでしょう。 くらげ商店 明日開店です。今年も宜しくお願いします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/03 21:17
東名名阪鈴鹿付近事故渋滞中ナウ
帰宅中。昨日15時頃雲仙出て二回程堕ちました。 明日の開店までにつけばいいやの乗り ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/03 11:43
カヤックフィッシング その175 指宿沖
思いつきで東名高速乗って、結局終点?まで行ってしまいました。 ETC割引価格で12,950円(吐血グハッ。 どんなけどのくらい割引なんだ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/30 20:41
いまだ激走中
勢い余って高速道路で南下したものの、 偉い遠くまで来てしまいました もはや高速代が怖くて降りれません。 こうなったら行けるところまでですな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/29 12:58
午前3時前、浜名湖SAナウ。事故渋滞中。激混みレジ前も渋滞中。
事故渋滞につき浜名湖SAナウ。 午前3時前でこの熱気。レジ前も渋滞中。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/29 02:54
厚木 肉ラーメン食いながら思案橋
厚木ナウ。どこいこか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/28 22:57
カヤックフィッシング一人旅 します
くらげ商店 店舗 もうすぐ閉店です。皆さまのおかげで無事今年は終了。 こんな時代なのに皆さまのおかげで生かされました。 ありがとうございます。心から御礼申し上げます。 来年は4日からの営業となります。 ナカムラ共々 くらげ商店を宜しくお願いいたします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/28 20:29
カヤックフィッシング その42 伊豆南西海岸沖
その41の続編。 すいません。すぐに続編更新のつもりでしたが、3日連続ぷー(浮)してしまったので、帰ったら・・・・・ すぐ落ちますた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/07 11:31
カヤックフィッシング その38 三番瀬
2連浮目 先日はそこそこ釣れたものの闇雲に釣れただけ。 釣れちゃった・・・そんな釣りでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/19 08:52
フィッシングカヤック インプレ
このところ、時間が空くと天気が悪い。浮きにいけません。正直背中が痛い。 これは長時間浮かないと出てくる症状。かなり重症です。 しかもタイミングが悪い。”浮けないサイクル”にハマってます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/08 02:58
たくさんのご来場ありがとうございました!!
フィシングショーも無事終了。  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/16 01:25
カヤックフィッシング DVDデモ
遂に発売決定!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/30 18:29
大阪でブラブラ
カヤックネタ少なくてすいません。 シーバスも鯛もガンガン釣れているのは十分承知の助ですが、サンスイのタガが外れて自由に動ける身。 だったら、人の出来ない事をやろう・・・・・ 思いたったら試練の道を行くが男のど根性であります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/29 23:56
カトリーヌ 再婚
以前、ここのブログでご紹介したカトリーヌ嬢。 ターポン160アングラーが再婚いたしました。 つい最近までターポン160iで販売されておりましたが、彼女はただの160。おそらく日本でただ1艇しかありません。前後ともハッチ使用で後継機の160iも浮力が強く、ラダーが無いととんだじゃじゃ馬でありました。 じゃじゃ馬と言ってもいい女であることは間違いありません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/25 16:54
アマモ・・・・それから
以前、ブルーライフの面々がボランティアでアマモの植え付けをこのブログで書きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/19 15:16
カヤックフィッシングのDVD 録音
今日はカヤックフィッシング DVD 録音に市川まで行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/08 21:49
カヤックフィッシング その30 長浜沖”爆”
”入れ喰い” ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/07 09:18
カヤックフィッシング その29 油壷沖”爆”
プータロー ナカムラの仕事始めの依頼がきました。 依頼主は”爆チャン” 現在、シットオン日本一周を企てているイチロー君の艇の具合が良くないから見てほしいとのこと。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/05 08:49
カヤックフィッシング その28 あけましておめでとうフィッシング
あけましておめでとうございます。 新年からお電話やメールをたくさんいただきましてありがとうございます。 ですが、1月1日から”浮き”に入って出られません。 すいません。 海は電源節約しなければならず、緊急のみの使用に限られます。後日、連絡差し上げます!!。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/02 11:15
カヤックフィッシング その27 館山シーバスは×でアオリも×で 墨烏賊
頭痛がする。 左手がなんか痺れる。 足先が妙に冷たい。 だるい。 めまいがする。 腹が減る。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/31 09:37
今年最後の進水式
今年最後の進水式 くらげさんの依頼です。 実は出発前にくらげさんに寄って年末年始の打ち合わせ。 暇人ナカムラがつるし上げでムクれてます(笑)。 正月セールのHPを作れだの、お客様のご相談メールには好き勝手に書くな だの事務方の文句は面倒であります。 でも美人だから許しましょう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/30 00:52
生きてます(笑)
最近、ブログ更新が無くて皆様にご心配をおかけしていますが・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/27 22:06
ナカムラ カヤックフィッシングの語り。
いかん!!浮けないっす!!人生事務的な時期に突入してしまったのか。 ストレス・・・・かなり溜まってます。 で 語りましょう(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/20 00:41
カヤックフィッシング 超バイブル
爆釣チャンネル はこちら ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/18 00:59
美人には弱い
五十嵐淳子 女史の図 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/17 07:24
カトリーヌ・・・・・・
昔の女房 カト―リーヌでございます。 ターポン160です。後部がハッチタイプです。浮力が強すぎで後から押されると横向きが大好きな艇です。 ラダー無だとじゃじゃ馬でしたが。ラダーを付けたら大和撫子になった艇です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/13 16:24
リンク
爆速・・・・これに載るとカウンターがグルグルと回る。 すごいなー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/13 03:08
忘年会&打ち上げに邪魔!!再び!!
サウスさんの忘年会、&大会打ち上げ飲み会に ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/12 02:53
仕事着です。
いやーっ!! 景気悪いっす。ナカムラもリーマン辞めたらこの不景気の波。 状況がコロコロ変わって大変であります。 いいですな〜リーマンは。 ヌクヌク仕事しやがって〜っ!! 嘘です。(笑) それなりに大変なのは重々承知でから。まあ、無理せず頑張ってください。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/09 20:31
本日、カメラマン兼ライターさんより先日のソルトワールド用の写真が届きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/08 22:35
カヤックフィッシング やってみたい方
朝7時に青森取材から帰宅。(港北で仮眠。長距離運転で帰宅直前に落ちますた) その日に 販売店さんの依頼でカヤックのデリバリー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/07 10:11

トップへ | みんなの「カヤック」ブログ

カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常 カヤックのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる