本日のくらげ商店

連休の宴も終わって・・・・・いいえ。
釣り師には一休みなんては言っていられないようです。

沢山のお問い合わせ、ご注文ありがとうございます。
冬でもくらげ商店 全力サポート体制です。
まあ、釣り師に冬なんて関係なしですね。

トライデントもだいぶ品薄になってきました。次回のコンテナまで在庫は持つのでしょうか。
というより次回コンテナは指示どうり来るのでしょうか?(まともに来たためしなし)
ナカムラの不安は尽きません。納期はしっかり遅れております。

多分、話も変わってきそう・・・・

まあ、年内無理。年始も微妙。昨年も同じようなことで騒いだ覚えがあります。(笑)
結局今年はお客様に大迷惑をお掛けしてしまいました。
そして、ナカムラのウルトラは忘れられそうな気配満々。(電話でもそんな話題すら出ない)
もーテンション落ちちゃいますって

さて、本日も”KURAGEネット剛”の組み込み内職。

正直、価格が最初に決まった商品だけに外注には出せず、コスト削減の為にコツコツ内職。
(流石にこの販売価格以上に上げられない)

今年は今回が最後になりそうです。
と、組み込みやりながら、某メーカーの営業氏とバカトーク中になにやらお菓子のトレイを持った美人が登場。

なんと、お菓子の訪問販売。
ま 野郎だったら速効お帰り願うのですが・・・・・
騙されたと思って一つ あんこ物を購入(美人だったからともいう)
塩豆大福
画像

ウマかった。すごく。ビックリです。アンコも餅もバランスも。

因みに某営業マンはその美人のメールアドレス欲しさにやたら購入していました。
が、
聞き出せず。
でも、ウマかったと言ってました。

おいしいお菓子の訪問販売って・・・・・時代は変わったものです。
くらげ商店もカヤックをWEB販売しているくらいですからね。