カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 充電ちう  のフリ 笑

<<   作成日時 : 2018/02/24 03:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

(漆黒の世界に潜る の 図)

皆様 お久しぶりです。

ちょっと放置です 笑

釣り具業界は利用できる物なら何でもタダで利用風潮がありますので 利用され好き?いいえ利用され癖になっているナカムラは自主的にブログも放置です。

わははは。

すっかり萎んでしまった感があるカヤックフィッシング。
見事なくらいのマッチポンプでしたが、一人旗振る男が堕ちたくらいでみんな情けなし・・・・・・
ナカムラと似たような事をやっていたんじゃ駄目じゃないのかな。
ほんの数年ですが、エンドユーザーの吟味力が格段に上がったようです。

だったらおまえなんとかしろ言われてますが俺はもう無理よ。マジで。
生活もあるし、体力も知恵も無し。

でも、正直言うと、自分だけ・・・・・このコッソリ感が良い具合で釣り出来るし浮けるので満足してるんです。

と、言う訳でこのシーズンのカヤックシーバスはいかがでしたか?
もう戻りがはいりましたので、それぞれの狙い方があります。がんがってください。

カヤック持ってる人は・・・・・・・自力で探しましょう。がんがれ
売り手の人は・・・・・・・・・・・・・・語ってないで浮いて釣ってみせましょう。がんがれ
開発の人は・・・・・・・・・・・・・・・自ら現場に出ましょう。がんがれ


今の時代 リアル感がないとエンドユーザーは動かないような気がします。
並べているだけは無理。口だけはもっと駄目。
エンドユーザーさんは見抜いています。

その辺はナカムラにグチ言ってもらっても知らんよ。笑


2月は訳あってナカムラは漆黒の闇に潜ります。

まあ、そんな訳で相変わらず浮いてもナイショだ。ごめんよ。
いや、気が向いたらうpします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

充電ちう  のフリ 笑 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる