カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 真面目に社会生活ちう

<<   作成日時 : 2018/07/04 15:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

以前より更新はありません。すいません。
義務ではありませんから。

集客の為だとかお金が発生するとかが全くもってありませんからこのブログも適当更新です。笑

周りからはもっと盛り上げてとか、表に出ろ・・・・という声も多々ございますが・・・・悪いけどオメーがやれ 爆
わざわざかまってちゃんにならなくても良いかも・・・いや、かまわんでちゃんのほうが、釣れるし 笑

正直、盛り下がったほうが魚釣り易いことに気がつきました 笑

この前まで、人のプレッシャーがないので釣れる釣れる・・・・・・わははは。

とはいえ、先月は生活の歯車がかみ合わず、海には出れないは、バイトはないは、思わぬ散在はあるは、体の調子すら良くないはで罰被ったようです。

昔ならアタフタとモガいたのですが、今は動かず。
ジジイになったものです。

出来る範囲でまったり動く。これに限ります。
画像

愛艇トライデント15
10年以上も使い込んだ道具 古い道具になるとつくも神という神様になるそうな。

そうだな お前 神 だよ。

そんな訳で感謝しながら メンテナンス 

話は戻しますが・・・・相変わらず釣行ブログはしばらく控えます。気が向くまでこのスタンス。業界の人や目立ちたいひとにお任せします。

正直、皆さんの趣向様相も変わってきたのは事実です。SUPやキックボート、小さなカヤックにエンジン載せまで・・・
いかに安くチープなカヤックで洋上に出るか・・・・明らかにネタ的な方もいます。シットオンですらカヤックと呼ぶレベルでは無いのにもはやカヤックやカヌーというレベルではなく、すっかり別物別次元。

おじいちゃん ついていけまてん。 笑

昔の爺は全否定するのかもしれませんが、ナカムラは革新ジジイですから、『やってみれ』としか言えません。
がんばってね。自己完結して諦めるなよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

真面目に社会生活ちう カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる