カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 大不評クチボソ釣り動画しつこくやってみた

<<   作成日時 : 2018/09/10 11:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ごめんよみんな。

正直、地方にも沢山のお客様や仲間がいて、今回の酷暑やら被災やらでごたごたで、自分だけがカヤックフィッシングという派手な遊びをするのもどうかな・・・・と言うわけでカヤックフィッシングは先送り。せめて来月には旅に出たいです。無理かもしれんけど。

業者や図太い子は平気で浮いていますが、被災された方からお話を伺うと表向きは『全然OK』なんですが、
ぶっちゃけ『なんだかな』
なんだそうです。

被災された方はそうなのですが、回りがね・・・・・苦笑い 

前回の岩手県も現地でお節介しちゃったし。

まあ、爺ちゃんは頭悪いので、その辺りの理屈はよくわからない。
図太い子は浮いてくださいな。

さて、大不評の短竿クチボソ釣り。

ボツにするつもりの動画でしたが、暇なのでYouTubeもUPしました。

3分と短く、ユルい感じが出せるようにしました。
ナカムラの自宅回りはハヤやオイカワは沢山いますが、クチボソがあまりいないようです。
川絡みの池ですから、生態の問題なのかもしれません。

画像


昔、釣りの諸先輩達は釣り自体よりその釣るまでの工程や準備、考え方、釣りに関わる物を重視、楽しんでいた。釣果重視の若気の僕にはそれが今一理解できなかった。
まさか自分がこんな編集するとは・・・・

小僧には不向きジジイ用3分

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

大不評クチボソ釣り動画しつこくやってみた カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる