カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS カヤックフィッシングの旅2018年初冬の陣その3 徳島県海部郡沖

<<   作成日時 : 2018/12/30 01:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

YouTube うp したのにブログ公開忘れていました。すいません。
そんな訳でナカムラの旅は続きます
画像


なーんにも解らない状態で四国上陸 で、ついに納得、会心の釣りを展開することとなりました。

ゼロから100まで自力で釣りを展開できる喜びは今のナカムラにはこの上ないものであります。

元々、カヤックにせよ、釣りにせよ個人一人でも十分に成り立つもの。

釣り具屋だったナカムラは色々な釣り師とのお付き合いがありましたが、ハッキリ言えます。

グループだの、チームなどは釣りは長くは続きませんて。みんな大人の事情やらで、いずれバラバラになってしまいます。まあ、持って数年でしょうか。悲しいかなそれが現実。仕事なり、商売が絡まないと数年でバラバラです。

群れなくてもいいんじゃないですか?

一人でも十分に楽しいです。って言うより複数人でしか釣り出来ないのは釣り業界人だけですて 笑
時間内に結果を出さねばならないから大変です。

自分もそうだったのでわかります。

でも、それは『アンタが釣った魚じゃないよ』的なものが殆ど。

カヤックフィッシングはガチで行きましょう。面白いよ。

そんな訳でベースの徳島に戻って焼き肉・・・・・は食べれませんでした。
休日前の焼き肉屋さんはどこも大混雑。ボッチは時間待ち。・・・・・・・うどんになりました。泣

そして翌日の予報は凪。 海は状況が良いうちにガンガン行きます。
選択したエリアはスロープあり、水あり、トイレあり そして鉄あり。
WEBマップで確認後、悪天の時にチェック済み。海水浴場のすぐ真横に鉄が走ります。

なんという素敵なシーン・・・・・・うっとり。

そんな場所ですから地元らしき方々がエントリー場所、キャンプ場所にしていました。

ちょっとガッカリ・・・場所移動も考えたのですが、前日の状況もあってガツガツ釣果にこだわらなくても良いので、そのまま出艇。

結果的に言うと、グダグダでした 笑 まあ、魚の顔がみれましたが・・・・・・それはそれで凄く楽しかった

では動画をどうぞ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

カヤックフィッシングの旅2018年初冬の陣その3 徳島県海部郡沖 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる