カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年一年お礼とお詫び カヤックフィッシングの旅2018年初冬の陣その4 高知県安芸郡沖

<<   作成日時 : 2018/12/30 03:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年も残りわずか

まずは皆様に御礼を。 ありがとうございます。

あと、お詫び。

本当に申し訳ないです。ワガママばかりで。
落ち目のナカムラに声を掛けて頂いて本当に嬉しい限りです。が何一つお応えできなくてすいません。

あと、FBも申請頂いておりますが、承認はしていません。一方的に削除してしまった方もすいませんね。
理由は簡単
(FB危ねーし 笑)
他の方に迷惑かけたくないので、一方的に切らせて頂きました。(あと嫌いな奴も 爆)

まあ、OKという時期が来たら告知しますが、今の所いつかはわかりません。すいません。

今年一年 全くもって、非社会的と言える程の無責任な自由を満喫してしまいました。

乞食は一生辞められない・・・といいますが・・・・・・釣り廃人も辞められませんわ。爆

趣味となった動画編集も腕が上がってきて、自己満具合がUPしてきています。次回はどのような構成にするかバイト時間もボーっと考えています。

来年もこのスタンスで行くつもりです。 本当にすいませんです。

で、動画もうpしましたが・・・・・・高知県 釣りの事ばかり考えていt、旅していませんでした。

悪天でサーチの時 世界ジオパークセンターに行くつもりだったのですが、前を何回か通過するも定休&時間外で閉館。そのうちすっかり忘れていました。そんな訳で釣り動画。
画像


読みがバッチリ当たったという自慢自画自賛動画であります。

多分、天国で則さん怒っているかと。恐



皆様良いお年を。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

今年一年お礼とお詫び カヤックフィッシングの旅2018年初冬の陣その4 高知県安芸郡沖 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる