カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS カヤックフィッシングの旅 2018年初冬の陣最終章 愛媛県今治市大島沖

<<   作成日時 : 2019/01/07 08:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

と言うわけで動画編集もやっと終了・・・・本当は未だあるけどどうするか思案ちう

今回もガチ。ガチすきです。やっぱり。

旅動画もひとまず終了。実りある旅でした。楽しかった。本当は九州渡って、沖縄石垣まで行くのもアリかな・・・・・でしたが、大人の事情が一気に沢山発生。

四国4県 真鯛 釣覇 ということで自己納得 悲しいです。

何も解らないゼロから初めて100%海に関わって自力で釣った喜びはナカムラにとって何物にも代えがたい喜びであります。釣り具業界にいたから解るけど、海の有名フィッシャーマンですら不可能に近いかと。岡っぱりスタンスは近いけど、現地ガイドやサポーターいるだけで×。オフショアは船頭さん頼りだもんね。8割方、船頭さんの魚です。時間内に結果出さなくてはならないから大変なのはわかります。

と、ナカムラ的持論を展開するも・・・
興味ある人は『それが普通です』
興味ない人は『あ、そう。だから何?』

で終了。自分の釣りを話す機会が最近もっぱら少ないナカムラであります。

気がつくと角度の低いやたら斜め上の遙か彼方にいるようです。爆

色々お話を頂いても、お断りするのはそれを自覚しているからです。ご勘弁ください。

サムネイルもお隣の国防軍並みに上手作れるようになりました。
でもYouTuberのように構成もすぐにはできません。
じっくり考えて、やっとこ。本数重ねれば良いのかもしれませんね。楽しみます。

これでも、出来る限り丁寧に作ったつもりなんです。 恥・・・・・・・精進するよ。

画像


実は車載動画を撮り貯めてあります。武者修行していると一番聞かれるのが車載。
つい最近、釣り具やだった頃のお客様がやらかして、大事故寸前だったこともあり、一応撮っておきました。

正直、ノウハウ的な事項なので、やりたくはないですが・・・・・・本当は各自、カヤックエキスパートにお金払って講習を直に受けて頂きたい。ただ、ナカムラのこのブログも過去の車載記事は改訂したい・・・・・・少し変わったので・・・・・どうするか思案ちう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

カヤックフィッシングの旅 2018年初冬の陣最終章 愛媛県今治市大島沖 カヤックフィッシング ナカムラの軍曹的な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる