カヤックフィッシングの旅2019年春の陣 長崎県生月島沖

前週の南三陸の結果があまりにも悔しくて南にいきました。

まあ、北がダメなら南があるさ・・・・・の乗り。笑

おかげで破産寸前です。今日も魚肉ソーセージで飢えをしのいでおります。(マジです)

お金の問題もそうですが、体力もかなり低下中。ビックリするほどダメダメですわ。

この釣りの後に堕ちました。たいして漕いでいないのに。笑

こりゃ、マジで考えないといけない時期なのかもしれません。
ま、日本全国回って釣りしたので、何時でも引退悔い無し状態ですが、、、、いや、まだ回らなくてはいけないエリアがあるのでした。 笑

まあ、ここまで斜め上の高みに行くと、この先に何があるのか観たいものです。
いや、”釣り”というジャンルでも別物。自力で探して釣るスタンスは陸っぱり釣りに近いと言えます。

カヤックフィッシングの火付け役としていた頃は流行って欲しい・・・・がありましたが、
一般人になった今、それでも開拓釣りが楽しくて、楽しくて・・・・・・・だから

”流行って欲しくないなあ~”

が、本心。
不謹慎でした。すいません。

因みにカヤックフィッシングの他、知る人ぞ知る、色んなパイオニア持ちなんですよ・・・・・
あ・・・・・・
ジジイのいけない面が思わず出てしまいました。照

普通の方がどうでも良い事柄もそれなりに奥があるものなんですね。

では動画をどうぞ。YouTube視聴者向けに編集していますが、やっぱりガチです。
洋上画像の悪さは勘弁です。