カヤックフィッシングの旅2019年春の陣その2 長崎県軍艦島沖

ご無沙汰です。

動画をうpしました。暇なときにでもどうぞ。正直、結構前にうpしていました。
ブログでの告知更新をすっかり忘れていました。

画像


サムネイルに偽りなし。凄い海でした。
YouTubrの範囲で、短く編集はこれがいっぱいいっぱい。マルチ画面でごまかしました。通しだと30分越えになってしまいます。かなりカットして20分弱。つらかった。 笑
沢山釣れた時の編集はジジイの課題です。
昨年冬に数十匹のシーバスを爆した動画を放置ちう。どうしたら良いかわからん。

画質は相変わらず悪いです。アングルは成功でしたが、音も失敗。BGMでごまかし。
システム組み直しです。
まあ、ゆっくりやります。金もないし 笑

動画のとうり時化で足止め。移動も考えたのですが、どうしても、ここでやりたかった。
魚ッ気がムンムンしていました。

一応軍艦島沖としましたが、軍艦島まで漕いでいません。方向も若干別方向。
数日海を観察していて、何気に潮流れを、把握。魚探ベイト反応を早々に見切って撚れ狙いに変更が功をを奏しました。
まあ、軍艦島沖沖と言えば沖なんで。もし、釣れなかったら軍艦島まで漕いで、お隣の国をディスって炎上狙ってやろうかと 笑

今回、沖で脱水症状やりました。海出れなくて運動不足のところ、ドライスーツがいけなかった。思いっきり大汗なのに、水飲んでいませんでした。
筋痛めて未だに少し痛いです。動画にテロっておいてあります。参考までに。
症状は違いがあるけど、結構みんなやってるからね。

それにしてもジジイなんで復活遅い。やだね。 笑

では動画をどうぞ。