2019年5月中旬静岡県南伊豆沖 カヤックフィッシグをやれば簡単に釣れる気がする偏向印象動画

久々の単独釣行記事です。

記事以外では結構行ってはいたのですが、公開すると色々支障があるのでナイショにしていました。
楽しみにしている方すまんね。

一般人と販売側の区別をつけたいので、リスクを負う事はなるべく避ける方向にしています。
今のナカムラは一般人エンドユーザースタンスです。

サービス精神が無いわけではないけど、気ままにやらせてくださいな。

今回は趣味の一端

ちょと爆したので公開します。
釣れ過ぎで、2回分割にしました。

今回は旅動画ではなくて釣り動画です。っていうより、釣れ過ぎて編集しきれませんでした。かなりカットしたし、カメラ不調による撮影出来ていないものが多々ありました。正直、釣れまくる動画って編集も辛かった。草

実は年始、年末にシーバス爆の動画があるのですが、未編集のまま封印します。ごめんな。

ほんとうはね。こういう釣り動画は業界の方やエンタチューバーがやるべきかと。
とはいってもナカムラはエンタっぽく楽しんでおります。
画像

画像

このPV・・・・・・どう見てもエンタチューバーだ草

動画内に出てくる新技は数年前にやはり爆ったテク。このブログを遡っていただければ、赤いショートロッド使っていますよ。でも、旅で日本国中回ったおかげで、ジジイも姑息度がかなりUPしたようです。
どんなテクかは姑息なのでナイショ。ハズいし・・・・・まあ、能書きではカヤックでないと・・の特殊技とだけ言っておこう。

さてカメラは入院。光学部分を交換しましたが、電気部分は異状なし。突然の電源落ちは防水気密の為の温度上昇安全装置の可能性大です。はたまた秋葉原で買った激安モバイルバッテリーか激安メモリーのせいか?
カメラが戻ってきたらベンチテストです。

2019年5月中旬静岡県南伊豆沖 カヤックフィッシグをやれば簡単に釣れる気がする偏向印象動画(笑)【釣れ過ぎ前編】


2019年5月中旬静岡県南伊豆沖 カヤックフィッシグをやれば簡単に釣れる気がする偏向印象動画(笑)【釣れ過ぎ後編】


爆って言うのも嫌なジジイなんですが・・・・・

釣れると解って入る釣りは・・・・いかんです。

昔はナカムラも時間に追われていたから、遊漁船に乗ったり、ガイドさんがいたり・・・・結果を出したがったのですが・・・・・・
やっぱりエリアを探したり、釣れるかどうかわからない方が何十倍も楽しい。釣果に追われる、それのみを求める釣りは寂しい・・・・

未開の釣りカヤックフィッシング・・・・改めてエリア探しをお勧めします。
『旅・・・・・して~』