今度は青森

台風の合間を狙って旅してきました。

今回は青森県

ターポン160の頃から幾度となく、行っていましたが、イマイチ釣果に納得できず・・・・

青森県に明るいメーカーの営業に頼って取材までやったのですが、当時、カヤックフィッシングなど、だれもやったこともなく、餌釣りの情報に頼るのが、関の山。

まあ、知ったかするメーカー営業に頼ったナカムラがバカでした笑

そういった黒歴史を一変するべく出動。正直、驚愕の結果で満足満足。くたばる前のジジイはまた一つ地獄の鬼に自慢のネタを作ることがでrきました。

釣れ過ぎちゃったので、以前の動画のように直球釣り動画になりそうなので、SnapShot.jpgまずはプロローグ的な・・・・
実はこのエリア探しが面白いんだよ的な・・・・ぶっちゃけそれでも15分越えちゃったすまん的な・・・・

それにしても風光明媚なエリアでした。

お金も無かったので、粘る事はできませんでしたが、また行きたい・・・・マグロ釣りに・・・

宿も見つからず車中泊メインだったので、余計に楽しかった。
蚊対策は万全だったものの、アブにはホトホトやられまくりでした。綺麗な川が沢山あるのですね。山釣り以来です。アブにこんなにカジられたの 笑
正直、トイレでション最中にち〇ぽカジられて、泣きました。しかも先っぽ。いよいよ来たか尿管結石・・・・と、思ったらアブの野郎でした。わあ・・・声だしちゃったよ。



普通の方の釣り旅はこんな感じではないでしょうか。あれもこれも・・・手つかず。まあ、それがいいのですがね。

ナカムラの爆釣は次回。真鯛9ソゲ1 津抜け終了。75cmランドネットなので、80クラスも2枚絡んだっぽい。凄いでしょう。海がね。

編集に困っております。確認するとカメラが熱で落ちてていますから欠損していますが、なんとかなりそうです。
いかんせん、モバイルバッテリー、128mgメモリーで17時間超の連続撮影可能ですが、防水シールドを何重にしていますから熱で電源がすぐ落ちます。外部に水かけで冷やすことを検討中。課題は多いです。

あえて、業界の影響を避け、自由な一般人に近いスタンスで好き勝手にやっておりますが、

それにしても貧乏。食えない程ではないとはいえ、扶養家族がいたらえらいことなっております。

車検もあるし、車の調子も悪い。体力もいつまで持つやら。ボチボチ引退か?なんとかならんかね 笑

この記事へのコメント