華咲く男のロマン

サムネイル.jpg

と言うわけで旅の第2弾は釣り動画 ありえん釣れ続く50分・・・・長いよ。あなたは耐えられるかな。笑
ナカムラは釣っていて飽きた

以前にシーバス爆の動画はボツにしただけに散々悩みましたが、画が良かった事と、これだけの爆釣は滅多に無いのであえて編集してみました。

ナカムラも興奮したのか結構しゃべっているので、音声ONでお楽しみください。滅多にないよ。笑

バックも絶景なので、文字等の余計な物やバックの音楽は極力無し。(単にめんどくさかった)

カメラもソコソコでしたが、やっぱり防水処置しているので、ヒートダウン連発。長時間撮影の為のモバイルバッテリーも原因の一つでしょう。画質もSTDだったので、ヒートダウンの問題が解決したらレベルを上げてみます。水冷検討中。 

カメラを変えることも考えたのですが、GoProもヒートダウンするらしく、ソニーで行きます。金無いし。

それにしても70,80クラスをここまで連発したのは土肥沖以来です。青森凄いです。

正直、ナカムラの動画は商売ベースではなく、一般人目線ですからこんな動画もあってよいかと・・・・・旅要素が無くてすいません。
旅動画をご所望ならその1から観てくださいな。

これだけ見事なサイズが数揃えた動画は過去にもないのでは・・・・って言うかまともな編集者ならこんな動画は作らないわな 爆



それにしてもやっと青森県で納得の釣りができました。ターポン160から長かった~
地元の助けを求めたけど、アテにはならず・・・・知ったかのメーカー営業も・・・・・頼ったナカムラがバカでした。
ムツ湾で沈までしたのに結果出ず・・・・良い思い出です。
カヤックフィッシングは未開の分野。自分で開拓が一番です。楽しいし。


それにしても今、車が無い。金ない。困った困った。引退か?