カヤックフィッシングの旅2019年夏の陣その3青森県深浦沖 柳の下に2匹目なしグダグダ編

すいません。皆様にうpをせかされたのですが、拠ん所ない理由で遅れてしまいました。

実は理由の一つがその2の動画が・・・・・・好評でした。
このまま青森の部を終了させるか悩んでおりました。

まあ、喜んで頂けるのは大変嬉しいのですが、ナカムラ的には×。笑

編集も楽です。ですが、このような動画はプロと呼ばれる方がやる動画であって、一般人スタンスではありえないと思っております。

地上波とかお金が絡んで収益を目的とした方がやる動画であって、YouTubeでやる動画ではないかと・・・・・・

そんな訳でちゃんと旅動画として終了しようかと。SnapShot3.jpg

カヤックフィッシングは超マイナーな釣り

情報なんてあってないようなものです。開拓が楽しいし、それがカヤックフィッシングの醍醐味かと思っております。

昔は多人数でワイワイするのが楽しくてやっておりました。でもね、この年齢になると色々忙しくて同行者の都合と合わないのが現実。
そのうちに単独でも十分に成り立つ遊びだと、いや、単独こそが本質ではないかと・・・・・・笑

野球や格闘技と違って、釣りやカヤックは単独でも成り立つものです。いや、むしろ、単独で出来るくらいにスキルを上げるべきでしょう。
自然相手ですから。下手すると死んじゃいますから 笑

今回はグダグダでした。社会生活でこんなことしたらダメ人間認定されますって。(まあ、ナカムラは認定済みですが 笑)

単独だから許されます。楽しかった~。こんな経験お金じゃ買うことができませんて。

色々それなりにイベントを動画していますが、本当はもっともっと沢山あったんです。イベント発生しています。
行き当たりばったりの旅をやってみたらわかりますよ。



この記事へのコメント